エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

あなたは、もっと自分自身を知りたいと思いませんか?

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

 コスミックガイド

北のマリア☆マリアヒーラー

松本真理子です。

 

 

前世記憶は誰でも思い出すことができます〜

 

 

前世の記憶を持っている人、

 

というと、特別な能力や才能が必要と

 

思っているかたも多いのではないでしょうか。

 

多次元ヒプノセラピーの、ヒプノセラピーというのは催眠療法です。

 

日本では、催眠というと

                               IMG_0039

催眠術のショーだったり、洗脳のようなイメージがあり、

 

まだまだ誤解されていることも多いように思います。

 

しかし、ヒプノセラピーは、

 

紀元前のエジプトで行われていた記録があるほど

 

古くから行われている精神治療の為の療法で、

 

イギリスでは1955年、アメリカでは1958年に

 

医師会で認められた療法で、両国では代替医療として保険診療が効きます。

 

最近は、日本でも多くの医師達が催眠療法に取り組みだしました。

 

催眠は、受ける人がもともと持っている力を利用し、

 

気づきをサポートするものです。

 

わたし達は、実は生活の中で一日に何度も催眠状態になっています。

 

本を読んだりスポーツをしたり、映画を見たり、家事をしていたり等

 

集中しているとき、ある種の催眠状態となっていることが多く、

 

顕在意識と潜在意識の間を行ったり来たりしています。

 

この潜在意識に働きかけ気付きを促すのが、          IMG_1753

 

催眠療法(ヒプノセラピー)なんですね。

 

ヒプノセラピーで退行する場合は、

 

現在の◯◯の問題について関係のある過去ということで

 

さかのぼっていきますが、実は必ずしも前世に退行するとは限りません。

 

現世に問題がある場合は、現世の特に幼少期等に退行する場合もありますし、

 

時には必要に応じて、未来を体験する場合もあります。

 

前世記憶の全くないかたも、ヒプノセラピーで前世等の記憶が引き出されますので

 

記憶は、潜在意識のどこかに持っているのです。        

 

ただ思い出し方は人それぞれですので、

 

多次元ヒプノセラピーを御予約いただいた段階で、

 

エイトスター未来療法士から、セッションを受ける為の準備等について

 

お話をさせていただいています。

 

多次元ヒプノセラピーは、ある特定の人から、        

 

「あなたの前世は◯◯です」と言われるのとは違い、

 

潜在意識と繋がって、自分の力で想い出し

 

魂と対話するから腑に落ちるのです。

 

多次元ヒプノセラピーは、自分の感じていることに

 

信頼や自信を取り戻すきっかけにもなり、

 

「今を自分らしく生きる」ということに繋がるのだと思います。

 

 

わたし達は、時々霊的な体験を与えられる人間ではなくて

 

たまたま今、人間であることを体験している霊的な存在である

 

   前世療法の著者・精神科医ブライアン・L・ワイス 

 

 

 多次元ヒプノセラピーをご希望のかたは、

こちらまでお問い合わせください。               IMG_7598

↓   ↓  ↓

     

未来療法士が行う多次元ヒプノセラピー         

 〜あなたの無限の可能性を開く、時空を超えた魂の旅〜

(前世療法・未来世療法・高次元ユニティ療法)    

 

エイトスター未来療法士が魂の導き手となって、

 あなたの深き叡智と繋がり、

 真の癒しへと導きますiconset

 

 ※セッションのご予約やお問い合わせは、

お近くのエイトスター未来療法士までお願い致します。

(このホームページのトップページに、

エイトスター未来療法士の、各地配置地図を記載していますので

ご覧ください。)

 

 

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが、今日も一日、愛とともにありますように・・・・

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

◎無限の可能性を開く時空を超えた魂の旅はこちら 

未来療法士が行う多次元ヒプノセラピー

 

◎FB ページ

未来療法士

定期的に配信しています!

iconset

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

                           IMG_4194  

 

ランキングに参加していますiconset

 

お手数ですが、

 

ポチッとクリックしていただけると、

 

うれしいですiconset              

 皆様の温かい応援、感謝しています。

 

 

いつもありがとうございますiconset

 

↓    ↓    ↓

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ