エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

前世こぼれ話

 

今日も、

〜あなたに伝えたい言の葉〜

「金の雫 銀の雫」に

お越しいただき、ありがとうございますiconset

 

 

紅葉真っ盛りの帯広市内。

写真撮影に行こうと、張り切っていましたが、

 

......あいにくの雨でした。

 

こんな時はおうちカフェ。

 

先日、北九州の知人から、

セラピー等級精油の新ブランド・アメオの

サンプルを送っていただき、

 

その中にありました、レモンの精油を

大好きな紅茶LADYGREYに入れて飲んでみました☆

 

IMG_1442

 IMG_1443

 

アメオのレモン精油は、

本当のレモンそのもの。紅茶LADYGREYと、

素晴らしいハーモニーで、美味しくいただきました。

 

同封のラベンダー精油は、

富良野の広大なラベンダー畑を彷彿とさせてくれました。

 

精油の香りは、嗅覚と脳に覚醒の刺激を与えてくれ、

前世の記憶をもサポートしてくれます。

 

ラベンダーと言えば、

 

以前、精神科医の越智啓子先生に、

「真理ちゃんの前世はラベンダーだったわよ」と言われ

その時は、ひっくりかえりそうになりました。

 

 

多次元ヒプノセラピー

(前世療法・未来世療法・高次元ユニティ療法)

施術をしてみると、

 

妖精・天使・人魚・宇宙人・動物等、

 

実にたくさんの多次元存在が、

クライアントさんの前世記憶として現れます。

 

今は、わたし達人間は、

時空と空間の制限を超える可能性を持った

多次元の存在で、

 

人間であることを体験している霊的な存在だ、

ということをはっきり認知しています。

 

 

12月から始まる、

未来療法士による多次元ヒプノセラピーは、

 

自分のことをもっと知りたい方、

魂の探求をしたい方に、ぜひ体験していただきたい

セッションです。

 

人生が大きく変わりますよ。

 

 

 

さて、アメオの精油サンプルの他にも、

はまゆふさんの手作り石けんが一緒に届きました。

 

一度使うとやめられない高波動の石けんは、

たくさん種類がある中、自分にぴったりな香りの

石けんを、リーディングしていただきました。

 

見るのも使うのもワクワクです

 

IMG_1441

 

はまゆふさんのブログです→http://ameblo.jp/hamayufu/entry-11939688045.html

 

 

今日も最後までお読みいただき、

心温まるメッセージありがとうございます。

 

いつも、お一人お一人の顔を思い浮かべながら、

ブログを書いています。

 

このブログが、

何かの気付きやインスピレーションのきっかけとして、

あなたのお役に立てますように・・・・

 

 IMG_1276

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 わたし達は、愛と平和を胸に、

人々の魂の道しるべとなって活動していただける

星の仲間iconsetを募集しています。

Vison of the soul ヒーリング プログラムの新規募集は、

来年1月東京を予定しています。

会場・日程が決まり次第、こちらでお伝えしていきます。

 

 

ブログの感想やご質問等、

お気軽にお送りくださいね。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

◎本当の自分を生きる覚醒プログラムはこちら

Vison of the soul ヒーリング プログラム

 

 ◎無限の可能性を開く時空を超えた魂の旅はこちら

未来療法士が行う多次元ヒプノセラピー

(12月からセッション開始)

 

◎FB ページ

未来療法士

定期的に配信しています!

いいね!を押していただくととてもうれしいですiconset

 

 

コスミックガイド

北のマリア☆マリアヒーラー

松本真理子

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ