エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

クリスマスイブに思うこと

 

IMG_3798

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

 北のマリア☆マリアヒーラー

コスミックガイド

松本真理子です。

 

昨日、ひょんな事から

 

「ドクロ」にまつわる話が出て来ました。

 

自分の体験を踏まえて、

 

今日はその「ドクロ」の話をしたいと思います。

 

 

「ドクロ」の付いた服やアクセサリーを取り入れる

 

スカルファッションは、

 

一部の人に根強い人気があるようです。

 

何年か前から、子どもの服にも

 

「ドクロ」のモチーフを、よく見かけるようになりました。

 

ある会合の食事会で、

 

出席していたメンバーと、フッとすれ違いました。

 

その時わたしは、おでこの所にある、

 

第六感のセンサーである第三の目で、その人が見えました。

 

その人には「ドクロ」が憑いており、

 

まるで「ドクロ」と一心同体のような感じになっていて

 

見えた瞬間は、その不気味さに本当にびっくりしました。

 

家のあちこちに「ドクロ」を置いていたり、

 

「ドクロ」を身につけたりすることで

 

実際「ドクロ」を引き寄せたんだと思います。

 

確かに、普段からその方の顔色は悪く

 

オーラも黒っぽく淀んでいます。

 

「ドクロ」は、歴史上では儀式の象徴に使われたり、

 

16世紀英国では、ドクロの指輪には

 

「訪れる死を自覚し今を生き、世の儚さを認識する」   IMG_4044

 

と言った道徳的な意味合いもあったようですが、

 

わたしの体験を踏まえてお話させていただくと、

 

「ドクロ」を身につけることは、

 

不幸を引き寄せることになり、

 

また、死をイメージさせるモチーフですから、

 

特に、生命力に溢れた子どもに、

 

「ドクロ」を身につけることはお勧めしません。

 

わたし達人間は、七色の光を有していますiconseticonset

 

鮮やかな色を身につけて、

 

自分から発するパワーを補強することができます。

 

美しく多彩な色は、あなたの体と心に、

 

癒しやエナジーとともに、新しい波動を与えてくれます。

 

 

今日は、クリスマスイブです。

 

清らかで美しく調和に満ちた一日にしたいですね。

 

IMG_0138

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

深く感謝いたします。

 

世界中の人々が、

 

愛と平和に満ちた一日となりますことを祈りながら、

 

今日のブログを終えたいと思います。

 

 愛を込めて・・・・・

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

◎無限の可能性を開く時空を超えた魂の旅はこちら 

未来療法士が行う多次元ヒプノセラピー

 

◎FB ページ

未来療法士

定期的に配信しています!

iconset

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

                             

                        IMG_0026

ランキングに参加していますiconset         

                            

お手数ですが、

 

ポチッとクリックしていただけると、うれしいですiconset              

 皆様の温かい応援、感謝しています。

 

 

いつもありがとうございますiconset

 

↓    ↓    ↓

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ