エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

宇宙が勧める心の整え方

IMG_0140

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

 

北のマリア☆マリアヒーラー

コスミックガイド

松本真理子です。                     IMG_0152

 

クリスマスいかがお過ごしでしょうか・・・・

 

マリア信仰の長い歴史を持つ魂の記憶が喚起されて、

 

クリスマスは、静寂の中、ひっそりと過ごすのが好きです。

 

クリスマスイブの昨日、不思議なことが起きました。

 

瞑想を毎日の習慣にしているのですが、

 

CDプレーヤーが急に動き出し、

 

瞑想の時に聴く音楽が流れ出しました。

 

タイマー機能は付いていないCDプレーヤーです。

 

スイッチを切る確認をしてから就寝しますと、

 

暫くして、誰もいない部屋からまた音楽が流れて来ます。

 

再度、スイッチを切りました。

 

 

 

そして、今日になって、

 

ブログを書き出す直前に、

                              IMG_0149

またもや誰も触れていないのに、CDプレーヤーが動き

 

音楽が流れました。

 

同じ現象が三回も続く訳ですから、

 

これはメッセージだと確信しました。

 

流れた音楽は三回とも瞑想の時に聴く音楽です。

 

このブログを通して、宇宙は瞑想をお勧めしているんだと思います。

 

 

 

瞑想というと、少し構えてしまう方も

 

いらっしゃるかもしれません。

 

瞑想とは、普段、わたし達の意識の大半を占めている

                

終わりのない思考を止める為に、

 

頭を静かにする方法、テクニックです。

 

沈黙した心の静けさの中で、

 

わたし達は内なる自分に繋がってこそ、

 

本当に大切なものは何なのかを

 

感じることができるのだと思います。

 

 

忙しい日課の中で、わたしがお勧めしたいのは

 

入浴の時間です。

 

浴槽につかりながら、少しの時間でいいので、

 

意図的に思考を止め、

 

心身ともにリラックスし、心を整えてみて下さい。

 

それから、瞑想の時、

 

ハートに焦点を当てながら、感謝を感じてみましょう。        IMG_0148

 

心臓の働きや、自分の体のこと、

 

様々な出来事や周囲の人々に感謝をします。

 

感謝は、わたし達の魂に流れている宇宙の思いと同調します。

 

こころの平和とバランスを整えることが、

 

より高い意識状態となり、波動を高める行為になります。

 

瞑想に慣れないうちは、

 

そのまま眠ってしまうこともあるかもしれません。

 

しかし、続けていくうちに、

 

瞑想の心地よさや素晴らしさが、

 

きっと実感できると思いますiconset

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

感謝します。

 

 

 

あなたの魂は、遥か悠久の思い出と深き叡智に満ちています。

 

魂の探求ができるセッションはこちら

     ↓   ↓   ↓          IMG_0152

未来療法士が行う多次元ヒプノセラピー         

 〜無限の可能性を開く時空を超えた魂の旅〜

(前世療法・未来世療法・高次元ユニティ療法)    

 

エイトスター未来療法士が魂の導き手となって、

 

あなたの深き叡智と繋がり、真の癒しへと導きますiconset

 

 ※セッションのご予約やお問い合わせは、

お近くのエイトスター未来療法士までお願い致します。

(このホームページのトップページに、

エイトスター未来療法士の、各地配置地図を記載していますので

ご覧ください。)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

◎無限の可能性を開く時空を超えた魂の旅はこちら 

未来療法士が行う多次元ヒプノセラピー

 

◎FB ページ

未来療法士

定期的に配信しています!

iconset

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

                            

                           IMG_6837

今日も最後まで、                   

 

お読みいただきありがとうござい

 

ますiconset   

 

ランキングに参加していますiconset

 

お手数ですがポチッとクリックし

 

ていただけると、うれしいですiconset              

 皆様の温かい応援、感謝していま

 

す。

 

いつもありがとうございますiconset

 

↓    ↓    ↓

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ