エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

天使はあなたをあきらめない

 

〜あなたに伝えたい言の葉〜

「金の雫 銀の雫」に

今日もお越しいただき、ありがとうございますiconset

 

 

秋晴れの中、散歩に出かけました。

 

IMG_1450

 

樹々のキャンバス。彩りが眩しく、美しい・・・・。

 

IMG_1456

 

陽の光をたくさん浴びた野菜や果物は、パワーフードですね。

 

IMG_1470

 

 

 

今日は、いつも読んでくださっているあなたに向けて、

 

大天使ハニエルからの

チャネリングメッセージを送りますiconseticonset

 

 

 

太陽や月が、

 

いつもあなたを照らすように、

 

あなたに光が届かない瞬間(トキ)はありません。

 

わたし達が、あなたの進む道を照らします。

 

天使が、あなたに、

 

このことについてたえ間なく伝えようと、

 

あなたに、その知らせをくれています。

 

 

美しい地球での生活を楽しんでください。

 

涙も笑いも、あなたの御霊を輝かせます。

 

どんな時も、どんな人にも、

 

光があたっていることを忘れずに、

 

前を向いて歩いて下さい。

 

 

 

 

〜天使が訪れたサイン〜

 

•天使に会う夢

•瞬く光や輝き

•脳裏に浮かぶビジョン

•羽根が落ちている

•虹や彩雲

•特徴ある数字の羅列

•どこからともなく美しい曲が流れる

•目覚めの時、優しく名前を呼ばれる

•祈りに対する答えが、突然もたらされる

 

IMG_1466

 

どんな時も、どんな人にも、

 

いつだって天使は、

 

光を照らし、見守ってくれているのですね。

 

 

 

 

 

IMG_1476

 

散歩の途中、

 

落ち葉の上に、天使の落とし物を見つけましたiconseticonset

 

 

 

 

 

 

 

今日も、秋の恵みを楽しみましょう。

 

 お読みいただきありがとうございました。

 

また、お逢いしましょう。

 

 

北の国から愛を込めて・・・・・・

 

 

 

コスミックガイド

北のマリア☆マリアヒーラー

松本真理子

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 わたし達は、愛と平和を胸に、

人々の魂の道しるべとなって活動していただける

星の仲間iconsetを募集しています。

Vison of the soul ヒーリング プログラムの新規募集は、

来年1月を予定しています。

会場・日程が決まり次第、こちらでお伝えしていきます。

 

 

ブログの感想やご質問等、

お気軽にお送りくださいね

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

◎本当の自分を生きる覚醒プログラムはこちら

Vison of the soul ヒーリング プログラム

 

 ◎無限の可能性を開く時空を超えた魂の旅はこちら

未来療法士が行う多次元ヒプノセラピー

(12月からセッション開始)

 

◎FB ページ

未来療法士

定期的に配信しています!

いいね!を押していただくととてもうれしいですiconset

 

 

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ