エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

UFO多発地帯へ

 

 

 〜あなたに伝えたい言の葉〜

「金の雫 銀の雫」に

今日もお越しいただき、ありがとうございますiconset

 

 

今日は、朝早くから、

IMG_8002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1498

 

 

 

 

 

 

 

 

並びました・・・・。

目的はこれ。

IMG_1500 IMG_1501

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いもです・・・・

IMG_1503

 

 

 

 

 

 

 

 

 袋てんこ盛り、つめ放題

 

300円iconset  安いですね〜

 

 

さて、目的を果たした後は、

 

 兼ねてよりラブコールを受けていた(笑)、

 

おじさんの工房へ・・・・

 

IMG_8001

 

実は、このおじさん、UFO多発地帯にお住まいの

「十勝石・玲瓏石・展示即売の足寄工房」

(北海道・足寄町芽登本町17番地)の店主。

 

 十勝石・玲瓏石とは、黒い石の精霊オブシディアンのことで、

 

知る人ぞ知る、石マニア好みの工房です。

 

工房には、おじさんが採石して来た、

黒い石の精霊がうじゃうじゃと。

IMG_1507

 オブシディアンは、

縄文時代から、

石器や、祭事にも使われていた石で、

 北海道の遺跡から、

よく頻出されます。

 

 実は、このオブシディアン、

 遠赤外線が放出されているらしく、
雪が積もっても、オブシディアンの上に積もった雪は、

すぐに融けてしまうとのこと。

 

 また、オブシディアンは、遠赤外線などの磁力線効果のほか、

 3000個/CCマイナスイオンを放出しているとの研究データーもあります。

 

浄化作用にも優れているので、

浄水器のろ材として実用もされているほど・・・

本物のパワーストーンなんですiconset

 

わたしは、体調が優れない時には、

オブシディアンを握ったり、

痛い部位をさすったりなどして、癒しの石として大活躍してもらっています。

 

色も、漆黒だけではなく、青や緑、赤、紫、金、銀などの

光を放つiconset玲瓏石も稀に見つかり、それが美しく希少価値なんです。

IMG_7283

 

 オブシディアンの魅力に取り憑かれたあなた、

こちらをどうぞ → 黒曜石資料館 http://www.geocities.jp/blood_obsidian/

必見の価値ありですよ。

 

 

おじさんの工房からの帰路、

 

春先にUFOを、同行の何人かで一緒に目撃しました。

 

それからも、たびたび、同じタイプのUFOを

見るようにはなりましたが、

 

今回は、早朝から活動したので、

車中爆睡iconseticonset

 

UFO目撃を逃してしまいました。残念〜iconset

 

 UFOはオブシディアンが沢山あるような、

磁場の高い場所に、現れることが多いですね。

 

きっと、また現れてくれるでしょうiconseticonset

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

明後日は、いよいよ札幌で

vision of soul ヒーリングプログラム2が開講されます。

 

何が起きるのか、ワクワクしています。

 

 

ブログは、ほぼ毎日発行予定です。

 

いつもありがとうございます。

また、お逢いしましょうiconset

 

 IMG_1535

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 わたし達は、愛と平和を胸に、

人々の魂の道しるべとなって活動していただける

星の仲間iconsetを募集しています。

Vison of the soul ヒーリング プログラムの新規募集は、

来年1月東京を予定しています。

会場・日程が決まり次第、こちらでお伝えしていきます。

 

 

ブログの感想やご質問等、

お気軽にお送りくださいね。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

◎本当の自分を生きる覚醒プログラムはこちら

Vison of the soul ヒーリング プログラム

 

 ◎無限の可能性を開く時空を超えた魂の旅はこちら

未来療法士が行う多次元ヒプノセラピー

(12月からセッション開始)

 

◎FB ページ

未来療法士

定期的に配信しています!

いいね!を押していただくととてもうれしいですiconset

 

 

コスミックガイド

北のマリア☆マリアヒーラー

松本真理子

 

 

 

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ