エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

アマテラスからのメッセージ2

 

今日もお越しいただき、ありがとうございますiconset

 

 コスミックガイド

北のマリア☆マリアヒーラー

松本真理子ですiconset

 

 

ブログのタイトルですが、

〜あなたに伝えたい光透波コトノハ〜

「金の雫 銀の雫」に、変更いたしました!

 

 

ブログのタイトル

「金の雫 銀の雫」は、先に決まっていたのですが、

ある時、まさに頭上から降ってきたコトバがあります。

 

それが、コトノハというコトバでした。

 

頭上とは、要するに宇宙のことなんですが、

 

大きな目的の場合は、

まさに頭上・宇宙から降ってくるような感覚で、

メッセージが来ます。 

 

 コトノハというメッセージだったので、

その時は、使う漢字は「 言の葉 」だと、

思い込んでいました。

 

 「 言の葉 」は、

ブログのサブタイトルに使うことにしました。

 

 

 

そして、昨日の話です。

 

先日から読んでいた、

スペクタクル大河漫画の「アマテラス」最終巻を、

 ようやく開き読み進めていくと・・・・

 

 

わたしは息を飲みました。

 

 

そこには、驚くべきことが書かれていたのですiconset

 

 

 以下、「アマテラス」美内すずえ作 から引用いたします。

IMG_1523

 

『言葉』にあらず

 

『光透波コトハ』なり

 

はじめに光透波ありき!

 

 

神は光透波により世界を創造された

 

無限に響く、宇宙大生命の光透波の『音』なり

 

宇宙とは、光透波の海なり

 

いっさいを生かし、いっさいを育てゆく

我は名前なきもの、形なきもの、有りて有るもの

人は霊止(ヒト)なり

 

神の霊(ヒ)が、肉体に止まりしものぞ

 

よって 霊止は光透波を使うことができるのじゃ

 

人が神だった頃、『言葉』は『光透波』だったのじゃ

 

今は、思いを伝える道具でしかない

光透波は、それを使う者の霊が宿り、

 

よって神の光透霊( ことだま)となる

 

愛を光透波で発すれば、世界は愛に満ちよう

 

憎しみの暗き光透波を発すれば、そこに地獄が生まれ

 

よう

 

光透波は、想念界、神界にいきわたり世界を動かすこ

 

とを知れ


 

アマテラス、本当に恐れ入りましたiconset

 

調べると光透波は、コトハと読み、

日月神示に出てくるのです。

 

言葉コトバは、本来「光透波コトハ」であり、

 光透波は、言葉コトバの波動で、

生命エネルギーであり、

神そのものだと・・・・

IMG_1128

以前、わたしにもたらされた、

宇宙からのメッセージにあった「コトノハ」は、

「光透波」であったという確信に至りました。

 

「のノ」は 、見渡す、見晴らしの良さ、広がるという、

音霊が含まれています。

 

このブログが、広がることを目的とする為、

 「光透波」コトハではなく、

コトノハと呼ぶことを宇宙が意図することに、

 

わたしは、本当に気が引き締まる思いでいっぱいですiconset

 

 

 新たな気づきと霊的なパワーをいただいた、

〜あなたに伝えたい光透波コトノハ〜

「金の雫 銀の雫」

 

あらためて、どうぞよろしくお願いいたしますiconset

 

 

 

 【お知らせです】

11月末に未来療法士認定予定の

月のまほろばセラピスト マルーナiconsetマヤ が、

10月21日、ブログを開設いたしました!

多次元ヒプノセラピーは、

12月からを予定していますが、

その他のオリジナルセッションは、

すでに開始しています。

ヒーラーとしての実力や人柄は、太鼓判です。

 マルーナiconsetマヤ 公式ブログ

http://www.eight-star.com/newmoon8888/blog-159.html
http://www.eight-star.com/newmoon8888/blog-156.html

 

これから、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 最後まで、お読みいただきありがとうございましたiconset

 

今日も、素敵な一日になりますよう

お祈りさせていただきます。

 

また、お逢いしましょう。

 

北国から愛を込めて・・・・

 

IMG_7952

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 わたし達は、愛と平和を胸に、

人々の魂の道しるべとなって活動していただける

星の仲間iconsetを募集しています。

Vison of the soul ヒーリング プログラムの新規募集は、

来年1月東京を予定しています。

会場・日程が決まり次第、こちらでお伝えしていきます。

 

 

ブログの感想やご質問等、

お気軽にお送りくださいね。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

◎本当の自分を生きる覚醒プログラムはこちら

Vison of the soul ヒーリング プログラム

 

 ◎無限の可能性を開く時空を超えた魂の旅はこちら

未来療法士が行う多次元ヒプノセラピー

(12月からセッション開始)

 

◎FB ページ

未来療法士

定期的に配信しています!

いいね!を押していただくととてもうれしいですiconset

 

 

 

 

 

 

 

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ