エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

入れた物は出しましょう

 

今日もお越しいただき、ありがとうございますiconset

 

 コスミックガイド

北のマリア☆マリアヒーラー

松本真理子ですiconset

 

北海道は、寒さが増してきました 。

クリスマスには、たいてい雪が降りますので、

毎年ホワイトクリスマスですiconset

 

わたしの住む帯広市内には、

温泉iconsetが20カ所ほどあると言われています。

 

モール温泉、ナトリウム温泉、アルカリ温泉など

泉質も多種多様で、

 仕事帰りに温泉に行く人もいて、

帯広市民には、温泉はとても身近です。

 

寒さが厳しい土地への

 地球からの贈り物なんでしょうねiconset

 

IMG_7287

さて、引き続き温泉の話です・・・

 

わたしは、定期的に温泉に入る事をお勧めしています。

 

身体が温まったり、新陳代謝促進、血流改善、

自律神経のバランス効果等の効能はもちろん、

 

 温泉は、陽の気が満ちていますし、

何より大地のエネルギーそのものです。

 

 

波動の低い場所や土地、人のエネルギーに敏感だったり、

波長合わせをしてしまって、

ものすごく疲れてしまう場合があります。

 

サイキックアタックといって、

怒りや嫉妬などのネガティブな感情を人に向け、

毒気に満ちたエネルギーが発散されると、

 

その対象になった人は影響を受けて

具合が悪くなったりすることも・・・

 

ほんとうにあるんです。

 

わたし達は肉体を持ってますから、

体調やそのときのメンタルの状態によっては、

 

 重い波動領域に、同調したり、

影響を受けたりすることって

どうしてもあるんですよね。

 

 わたしは、肉体を持っている以上、

ある程度、仕方のない事だと思っています。

 

あとは無理をしないこと。

 

心身ともに、調子が悪い時は、

外出を控えたり、人との接触も避けるようにしたほうが

いいと思います。

 

 ただ、プライベートはそれができても、

仕事の場合は避けられない事ってありますよね。

 

 

温泉に行きましょうiconseticonset

 

 

ネガティブな想念て、実は毛穴からも吸収されるんです。

 

「入れた物は出す」

 

温泉で汗をかいて、不浄な物を毛穴から出し、

そして陽の気を取り入れる。

 

本当に身体が軽くなり、そして楽になりますよ〜

 

陽の気を沢山取り入れた後は、

鼻歌が出るかも♫

 

IMG_4056

 さて、明日は札幌です。

 Vison of the soul ヒーリング プログラム2開講となります。

この2は、とっても濃くて深い内容です。

 

毎回予想外の、

あっと驚く素敵なミラクルが発生するので、

わたしの大好きな講座です。

 

何より、講座を終えて、

本来の自分を見つけた、

その後の皆さんの変容を見るのが

わたしは、たまらなく嬉しくて幸せです。

 

自分らしく生きる事、本音で生きる事、

怖くないですよ!

 

時間はかかっても、

結局自分の人生を生きて

いくしかないのですから。

 

他人軸で生きるのはもうやめましょう!

 

自分の人生を自分らしく生きましょう!

 

創造主はあなたです!

 

そのことを、おしみなく体験できる二日間を

存分に、ナビゲートしたいと思います☆

 

札幌のみんな〜覚悟してね〜笑

 

 

 今日も最後までお読みいただき感謝しています。

 

沢山の愛を北の国から送ります。

 

明日も素敵な一日をお過ごし下さいね。

 

また、お逢いしましょう

 

 IMG_7879

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 わたし達は、愛と平和を胸に、

人々の魂の道しるべとなって活動していただける

星の仲間iconsetを募集しています。

Vison of the soul ヒーリング プログラムの新規募集は、

来年1月東京を予定しています。

会場・日程が決まり次第、こちらでお伝えしていきます。

 

 

ブログの感想やご質問等、

お気軽にお送りくださいね。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

◎本当の自分を生きる覚醒プログラムはこちら

Vison of the soul ヒーリング プログラム

 

 ◎無限の可能性を開く時空を超えた魂の旅はこちら

未来療法士が行う多次元ヒプノセラピー

(12月からセッション開始)

 

◎FB ページ

未来療法士

定期的に配信しています!

いいね!を押していただくととてもうれしいですiconset

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ