エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

緑色に光った小さい人が現れて・・・・

 

あなたは心の声を聴き、

直観を活用していますか?

 

閃きがやってきても、

気をつけないとすぐに忘れ去られてしまいます。

 

貴重な叡智を消してしまわぬように

『直観ノート』を活用しましょう。

 

あなたの心地よい方法で記録すれば良いのです。

 

 

直観の活用は、更なる幸運との出逢いです。

 

 

 このブログをお読みいただいてる全ての人に

祝福の光が注がれますようにiconseticonset

 

 

 IMG_2460

 

こんにちは!

 

北海道帯広は35℃に気温が上昇。

 北海道はラベンダーが見所です!

 

 

 IMG_2462

 

昨日と引き続き、

今日は、不思議な出来事が起こり始めた頃の

10数年前のお話をします。

 

 

※昨日のブログ

 ↓

  

 

 

その頃、児童福祉施設で働いていたわたしは、

 担当する高校生のAちゃんに、

 

 

「最近の先生おかしいよ」と、

よく言われていました。

 

 

その頃のわたしと言えば

 

今は治った花粉症も

頓服を服用したり、

点滴の処置が必要なぐらい酷かったし、

 

プライベートで転換期も迎えていて

仕事と勉強で睡眠時間が3〜4時間という

ハードな毎日を送っていました。

 

 

普段から勘の鋭いAちゃんには

わたしの不安定な心身状態を見抜かれており、

全くプロとしてお恥ずかしい状態iconsetでした。

 

 

そんなある日、

Aちゃんは、わたしの姿を見てびっくりした顔をしました。

 

 

 

「どうしたの?」

 

Aちゃん「先生の右肩に小さい人が乗っているiconset

     緑色に光った小さい人だよ」

 

 

Aちゃん曰く、

性別はどちらということもなく

その小さい人は、とにかく緑色に光っていると言うのです。

 

 

肝心のわたしには、

右肩をいくら凝視しても

緑色に光った小さい人は見えません。

 

 

しかし、Aちゃんの様子は真剣です。

 

 

何やらその緑色に光った小さい人は、

わたしを心配しているらしいのです。

悪い者ではなさそうです。

 

Aちゃんの言う言葉にジャッジせず、

わたしは黙って耳を傾けました。

 

 

 

 

そんなある日、

Aちゃんと外出することになりました。

 

途中、トイレに行きたいというAちゃん。

生理現象ならば仕方ない、ということで

自宅のトイレを貸すことにしました。

 

 

 

・・・・・居間を通ったAちゃんの足が止まりました。

 

 

 

「先生、このテレビどうしたの?」

 

 わたし「  iconseticonseticonset   」

 

 「このテレビ何か訴えているよ」

 

 

Aちゃんの言葉にわたしは本当に驚きました。

 

 

実はそのテレビ、

少し前に、テレビを入れ替えするという友人から

譲り受けた物だったのです。

 

 

もちろんAちゃんは

その事情を何も知りません。

 

 

 事情を話すると、

黙って聞いていたAちゃんが言いました。

 

 

 

「このテレビ、元いた所に帰りたがっているよ。

 

先生に訴えていたけど、

 

気づかないからわたしが呼ばれたんだね。」

 

 

 

物には意識がある

ということを、

その時わたしは初めて知りました。

 

 

10何年前と言えば、携帯が普及する前の時代で、

今よりもテレビの需要は高く、

家族の団らんの中心にあったように思います。

 

 

いつも仕事で留守がちで

家にいればイライラばかりしていたあの頃のわたし。

テレビが帰りたがっているのも納得でした。

 

 

せっかくいただいたのに、

返すのは本当に恐縮でしたが、

友人に話をすると理解してくれ、

テレビは無事に、

友人宅に戻っていきました。

 

 

IMG_2458

 

わたし達は普段から

たくさんの物に囲まれて生活しています。

 

 

物には意識があるのです。

人間は勿論、

動物、植物、微生物

土、山々、空気、水、海、川

地球、宇宙、惑星。

創造された物全てに。

 

 

そして、

存在するもの一つひとつに

意識があって波動を放っています。

 

 

今日お伝えした話は、

わたしが考えるワンネスの原点となっています。

 

 

ワンネスについては、

皆さんにわかりやすく説明するようにと、

メッセージがありました。

おりを見てお伝えしていきたいと思います。

 

IMG_2461

 

ところで、あの緑色に光った小さい人は、

あれから現れていません。

 

 

緑色に光った小さい人は

不安定なわたしを見兼ねて現れた

精霊だったんじゃないかなと思っています。

 

 

このブログを読まれているあなたにも

小さい精霊が姿を現すかもしれませんね。

 

 

素敵な日曜日をお過ごし下さい!

 

 お読みいただきまして、ありがとうございましたiconset

 

***********************************************************************************

 

 開催のお知らせ★

7/25 横浜 スプーン曲げ体験会・クリスタルボウル瞑想会

7/26 東京 個人セッション

         ↓

      詳細はこちらまで

 

 *****************************************************************************************

iconsetセッションや各種講座のお問い合わせ・

 お申し込みはこちらまで

★お問い合わせ・お申し込み

*****************************************************************************************

 

ランキングに参加していますiconset

 矢印下のバナーを一日一回、

応援クリックしていただけると嬉しいですiconset

 いつもありがとうございますiconset感謝いたしますiconset     ↓ ↓ ↓ 

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ