エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

あなたの大切な人を輝かせる方法

 

今日もお越しいただき、ありがとうございますiconset

 

コスミックガイド

北のマリア☆マリアヒーラー

松本真理子ですiconset

 

北海道では、初雪の便りが届いたようです。

 

わたしの住む帯広は、まだ降っていませんが、

来月には雪が舞うでしょうiconset

 

 

 

 

『 言葉にあらず、光透波なり 

 

はじめに光透波コトハ ありき 』

 

 

神は光透波により 世界を創造された

 

無限に響く 宇宙大生命の 光透波の『音』なり

 

 いっさいを生かし いっさいを育ててゆく

 

 

 

今日も、光透波コトハ〜光透霊コトダマについて、

 

お話したいと思います。

 

 

ご家庭や職場で、

外から帰ってきた家族や同僚に、

 

あなたは、どのような言葉をかけていますか?

 

「お疲れ様」iconseticonset

 

ごく定番の挨拶・労いの声かけですね・・・・・。

 

しかし、言葉は光透波なり。

光透波は波動エネルギーです。

 

光透波には、ものすごいパワーがありますので、

ネガティブなことは発しないほうがいいですよね。

 

実は『 疲れた 』の語源は、

 

 

憑かれたiconseticonseticonsetなんです。

 

 

 憑かれたから疲れるし、疲れるから憑かれるんですねiconseticonset

 

なかには、 憑かれないかぎり、疲れることはない・・・

という考え方もあるようです。

 

 「お疲れ様」は社会通念の言葉として

まかり通ってますから、

 

 職場では、なかなか変えることは難しいかもしれませんが、

 

許容していただける範囲内で

 

ネガティブな社会通念の言葉は使わず、

ポジティブな光透波を使うようにしたいですね。

 

 わたしは、『お疲れさま』

 

『キラキラさまiconsetとか『極楽さま』

 

光透波に言い換えています。

 

 外から帰って来た、あなたの大切な人を

キラキラの光透波で、キラキラのシャワーiconset

ふりかけてくださいね。

 

 このブログが、

今日の気づきとしてお役に立てたら幸いですiconset

 

 

IMG_8058

 

娘が学校からの帰り道、可愛い小石を拾ってきましたiconset

なんだか微笑んでいるようにも見えますiconset

 

10748757_560248397454562_1572478241_n

そして、これは家の前で見つけた

羽根の落とし物

 

今日は、小さな贈り物が届いて

幸せな一日でした。

 

 

IMG_4313いつも、『あなたに伝えたい光透波〜金の雫 銀の雫』を

お読みいただきありがとうございます 。

感謝しています。

北国より愛を込めて またお逢いしましょう

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 わたし達は、愛と平和を胸に、

人々の魂の道しるべとなって活動していただける

星の仲間iconsetを募集しています。

Vison of the soul ヒーリング プログラムの新規募集は、

来年1月東京を予定しています。

会場・日程が決まり次第、こちらでお伝えしていきます。

 

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

◎本当の自分を生きる覚醒プログラムはこちら

Vison of the soul ヒーリング プログラム

 

 ◎無限の可能性を開く時空を超えた魂の旅はこちら

未来療法士が行う多次元ヒプノセラピー

(12月からセッション開始)

 

◎FB ページ

未来療法士

定期的に配信しています!

iconset

 

 

ランキングに参加していますiconset

 

お手数ですが

ポチッとクリックしていただけると、

とってもうれしいですiconset

 

 皆様の温かい応援が励みになっています。

 

ありがとうございますiconseticonset

 

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ