エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

土星からあなたへ〜エイミーからの物語〜

 

お越しいただきありがとうございます。

 

今日もあなたに、

iconset祝福の光が注がれますようにiconseticonset

 

 

IMG_7597

 

 

今日は、私達が地球で生きていく上で


大切なメッセージをお伝えいたします。


このような情報を発信できるお役を

謙虚に受け止め、

 

感謝と畏敬の念を宇宙に捧げます。


 

「多次元ヒプノセラピー

(前世療法・未来世療法・高次元ユニティ療法)

 土星からあなたへ~エイミーからの物語 」

 


2013-07-31 17.02.08


多次元をナビゲートさせていただいていると、

 

前世を生きてきた人格と、

今世で成している人格は、

とても似ていることに気づきます。


様々な経験からトラウマが生じ、

本来の人格が

表層に上がって来ないこともありますが、

 

本来、私達の魂の本質は普遍的なのだと

 

セッションをさせていただき

確信しています。


一人ひとりの魂は黄金の光で輝き、

何物にも侵すことができない、

純度が高い、光り輝く愛の塊なのです。


今回のセッションの記録は、

 

遥かなる魂の旅に気づき、

自分の愛と叡智に目覚めた覚者の物語です。


このブログをお読みいただいたあなたに、

 

平和と調和、

そして、

霊的な成長がもたらされますように・・・・



IMG_7598


 

・・・・・そこは、中世のイギリス。

 

深紅のドレスを身にまとう

ある伯爵家の娘がいました。

 

 

名前はエイミ―。

 


夜な夜な城で行われる舞踏会は、

中世イギリスでは、

社交の場だったようです。

 

エイミ―は引っ込み思案な性格で、

自室で静かに本を読むのが好きでした。

 

着飾って、

きらびやかな場に行く事がとても苦痛です。

 

舞踏会はおそらく、

エイミ―の結婚相手を探すことも

目的だったのでしょう。

 

若く美しいエイミ―は、

舞踏会で目立つ存在でした。

 

男性に舞踏を誘われそうになると、

エイミ―の気持ちを知っている従兄弟が

 

さっと踊り手になって、

エイミ―を守ってくれる、

そんな日々を送っていました。


エイミ―は、伯父、従兄弟と城で住み、

両親とは18歳頃から

離れ離れに暮らしていました。

 

身分の高い伯爵家の父と母は、

周辺国で起きた争いを統治する為、

 

娘であるエイミ―を、

父の弟(伯父)に預け、

 

城の近くにある湖と河川が繋がる湖上から、

船で出かけて行きました。


エイミ―に兄妹はなく、

両親の愛情を一心に受けて育ちます。

 

引っ込み思案ではあるけれど、

聡明で愛情豊かに育ったエイミ―は、

誰からも愛されました。

 

いつも優しく見守ってくれる伯父、

何かにつけ守ってくれ、

時にピアノを弾いて

慰めてくれる兄妹のような従兄弟達。

 

無償の愛で、

エイミ―の世話をしてくれるメイド。


そんな愛情に囲まれた中での暮らしだったけれど・・・・

 

 

しかし、エイミ―が愛してやまない両親は、

湖上から出かけたまま音信不通となり、

とうとう戻って来ることはありませんでした。


エイミ―はいつもいつも

両親が去った湖上を見つめては、

その帰りを待っていました。

 

涙を浮かべて、

何時間も待っていました。


この両親を想う気持ちは、

今世でのクライアント様の夢や瞑想時に、

 

湖上を見つめる悲しい情感として、

繰り返し現れる情景でした。


この繰り返し見る悲しい情景が、

このセッションへと導きました。

 

何百年のトラウマを解放するタイミングが

いよいよやって来たのです。


 

エイミーは、

周囲の人々から愛されていることへの感謝と、

両親と離れ、

孤独感にさいなまされ絶望する思いとの

二つの相反する感情を持ちながら

人生を送りました。


結局エイミーは

愛する両親に二度と逢うことなく、

僅か30歳前後という若い年齢で病に伏します。

 

 

エイミーは病弱であったことと、

父親代わりとなって愛してくれる伯父に、

密かな恋心を抱いていたことから、

独身のままでした。

 

病状は悪化し、

エイミーは伯父と従兄弟、

メイドに看取られながら、

 

静かに死に伏しました。

横たわるエイミーの身体を、

魂は上から見つめています。


「もし来世があるのなら、

どんな来世にしたいですか?」という私の問いに、

 

エイミーであるクライアント様が答えます。


「好きな人と家庭を持つ事・・・」
「たくさん与えてもらった愛を、

多くの人に分け与える事」

この言葉は、

前世の自分から、

今の自分へのメッセージでもありました。



驚くことに、

今世のクライアント様のパートナーは、

エイミーが密かに

恋心を抱いていた伯父でした。

 

そして無償の愛を手向けてくれたメイドは、

実母であり、

 

従兄弟は、

今世でも従兄弟として生まれ変わっていたのです。




クライアント様の魂の旅は・・・・

これで、終わりではありませんでした。



 

エイミーの過去生が終わると

 

今度は、

 

薄い黄土色と茶色とグレーの、

環のある惑星の情景が浮かんできたのです。


 

その惑星は「土星」でした。


クライアント様を受信体として、

静かに、そして厳かに、

 

土星からのメッセージが始まったのです。




「 愚かだ・・・・

  
  人々は、なぜ争うか。

  
  
  手を取り合いなさい。

  人は一人では生きて行けない。

   

  愛し合って・・・・

  孤独はいらない。

  

  孤独な人に伝えたい・・・・。

  

  ふさぎこんじゃダメ。

 

  心を閉ざすと孤独になる。

  前を見て笑って、

  

  お互いに笑い合って包んであげる。

  笑顔になると、

 

  孤独が解放されて明るくなる。



  花を咲かせなさい。

  手を取り合って、

 

  沢山の花を地球上に。

 

  限りなく花が咲く。

  

  そうすれば争いは起きない。

  土星には沢山の花々が咲いている。

  土星から見ると地球は美しいのだ。

  
  
  人の笑顔と花が咲くことは同じ意味がある。

  笑顔は花と同じ。

  スマイル=フラワー。スマイル・フラワー

  愛を満たして、

  

  愛の花を咲かせるお手伝いをしてほしい。

  人と繋がり合って手を取り合えば、

 

  笑顔の花が咲く。」


  
クライアント様は、

このメッセージがもたらされている途中に、

 

土星の左側、

少し離れた位置に浮かび上がる地球を目にします。

  
そして、とても美しい瑠璃色の地球の所々に、

黒い部分を見るのです。

  
黒い部分は、争いが起きている場所。

 

人々が争いで悲惨な想いをしている所が

黒い部分となっていました。

  
  

メッセージが続きます・・・・
  
  

 

  「地球のまわりを、

   

   人の笑顔で花を咲かせて、包んでほしい。
 
   みんなが笑っていると、地球の波動が上がる。

   愛より優れたものはないのだ。


   笑顔の花・スマイル、スマイルフラワー」


 

クライアント様が、

そうメッセージを言い終わると、

地球の周りは暖かい光の波で包まれました。 


 

 
繰り返された湖面の情景は、

孤独と愛を知る為の過去生の情景でした。

 

 

愛と相反する体験をすることは、

魂に学びの深さがもたらされます。

 

両親との別れも、

早くに命を落とす体験も、

全て愛を知る為、愛を学ぶ為の出来事でした。

 
そして土星からの

メッセージを伝えている時のクライアント様は

確かに意識はありましたが、

普段の話し方とは明らかに違っていました。

 

声が低く静かで厳かではあるけれど、

そこには、優しさと威厳がありました。


クライアント様の見た土星のビジョンは、

後から写真を見ると土星そのものの

正確さでした。

 
 
 
実は土星は、

 

銀河にある惑星の中でも一番波動が高く、

宇宙会議が行われている場所と言われています。

様々な文献に、

アストラル体で

土星を探訪した人の記録が残っていますが、

土星には、あたかも天国のように

花々が沢山咲いていると記述されています。

 
クライアント様は勿論、

これらの土星の情報は知らなかったことです。 
  
  
 
私は、土星の高周波に体が持たず、

セッションが終了後から

激しい頭痛に襲われました。

 

しかし、このセッションで、

土星から私にも

メッセージがもたらされました。


「 この子に出逢ってくれてありがとう。

  あなたに感謝します。

  この子を笑って、笑顔で助けてくださいね。
   
  
  あなたも辛い時もあるでしょう。

  
  愛を伝えて下さいね。

 

  

  愛以上のものは無いのだから。


  (このメッセージを)

   一人でも多くの人に伝えてほしい。

  あなたに感謝します。

 

  ありがとう、ありがとう 」


 
私の頭痛は2日間続き、

体を起こすのも辛い、

厳しいものとなりました。

 

しかし、このメッセージが、

地球に生きる人々にとって、

極めて重要なものであることを、

私は知っていました。


「これが最後の清めになる。

 

堪えてくれよ。

 

人々に伝える為、

まず、そなたのデトックスが必要なのだ」

 

 

2日間、何度もこのようなメッセージが、

ハイヤーセルフからもたらされました。


デトックスが終わって、

体も思考も余計な物がそぎ落とされ、

ベストな状態で、

 

こうして皆さんに

セッションの様子と土星からの

大切なメッセージをお伝えすることができ、

心底ホッとしています。




クライアント様のミッションである、

「笑う事、人々に幸せを分け与える事、
自分がもらった愛を、

孤独な人や、

できるだけ多くの人に分け与える事」は、

今、まさに花を咲かせるように

実を結ぼうとしています。

 

それは、

 

魂と神様の契約のもと、

宇宙からのサポートを受けながら

 

実現していくのです。

 

 

 

喜びと歓喜と、

ワクワクの感情こそが宇宙の調べ。

 
クライアント様の喜びと共に

ミッションが果たされる道のりを見守りながら、

 

私もまた、宇宙の一員として、

美しい地球に笑顔の花を咲かせることができるよう、

生きていきたいと思います。

 

 スマイル・フラワー

 
今日もあなたに、笑顔が訪れますように・・・・。


 

※この話はクライアント様の了承のもと、

セッションの様子を詳細に記録したものです。

過去のブログから抜粋・一部加筆し掲載しています。

 



あなたの心温まる応援と、

 

宇宙のサポートに心から感謝しています。

 

あなたの幸せを祈っています。

 


 

 

こちらでも繋がりましょう✨

 

★☆無料メルマガ☆★

『高次元未来からの光のメッセージ』

エイトスター未来療法士®松本真理子の

ソウルメイトレター

 

毎朝7時、

あなたの魂に光のメッセージ

 をお届けします。

(配信の都合でお届け時間が多少前後する場合がございます) 

 

登録はこちらまで💟⇒http://www.mag2.com/m/0001665874.html

 

 

 ~宇宙のタイミングで

出逢ったあなたと私は

ソウルメイト~

 

私達の魂は悠久の時を経て、

今を生きています。

 

本当のあなたが見つかる

高次元未来からの光のメッセージを、

メルマガにて、毎日あなたにお届けします。

 

この地球であなたの魂が光輝き、

あなたの霊生の旅が、

愛と希望と勇気に満ち溢れた

毎日になることを祈り、

 

ソウルメイトのあなたに、

大きな愛と光のエネルギーを送ります。

 

あなたのご登録をお待ちしていますね✨

 

 


 

ご連絡したいことがございましたら、

いつでもお気軽にメッセージくださいね😉

メッセージはこちらからどうぞ

 


 

ランキングに参加していますiconset

 いつも応援ありがとうございますiconset

感謝いたしますiconset

 

一日一回、

矢印下の四角い印に

クリックをお願いいたしますiconset

  ↓ ↓ ↓

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ