エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

あなたはチャンスの中にいる

 

今日もご訪問いただき、ありがとうございますiconset

 

コスミックガイド

北のマリア☆マリアヒーラー

松本真理子ですiconset

 

 

今日はポカポカと暖かい一日でした。

 

近くの大学構内に、カフェが新しくオープンしたというので、

昨日のハンガリー料理に懲りず、

また、出かけてみました。

 

IMG_8091

 

十勝らしく、牛さんが迎えてくれます。

 

IMG_8086 IMG_8089

 

牛づくしです。

 

味は普通でした・・・。

 

 

せっかくなので、大学の構内を歩いてみることにしました。

IMG_8084 IMG_8081

 

広い敷地に空間。

自由にパソコンが使えたり、陽が当たって明るく、

学習環境が整っていました。

 

とても良い気が充満しています。

 

 

今日、行動を共にした心友達は、

 

一人は臨床心理士を、

一人は、女性の美を包括ケアするインストラクターを

目指しています。

 

出産を控えていたり、仕事をしながらと

 

それぞれの事情を持ちながらも

自分の目標に向かって勉強しています。

 

 この二人、実に生き生きと輝いていますiconset

 

 

学生さん達が談笑したり勉強する姿や

心友達の姿から、

 

わたしは、かつての自分を感慨深く想い出しました。

 

学生の時さっぱり勉強しなかったわたしが

 人生において、みっちり学習したあの四年間を・・・・。

 

IMG_8082

 

その四年間は、

子育て、仕事、通学、資格習得の勉強とで、

毎日の睡眠時間は3、4時間・・・・

 

体力的には過酷であるけれど、

無我夢中に

目標に向かって精一杯努力した日々でした。

 

 

今日、学生さん達や心友を見て、

そして、かつての自分を振り返って

あらためて思ったことがあります。

 

 それは、

 

こうなりたい!と思う物に向けて、

 

 

精一杯努力している日々こそが、

 

幸せに向かって努力している時こそが、

 

 

至福の時であったということです。

 

 

 

目標に向かって努力する、挑戦する。

 

その経験こそが、

 

見えない自信となって

 

さらには生きていく力となって

 

その人を支えるのです。

 

 

 

行動が経験という贈り物として

その人に届くのは、少し先です。

 

学びの最中には気づかないものなんですね。

 

IMG_8094

 

わたしは、

子育て、仕事、通学、資格習得の勉強との両立で、

辛かったあの四年間の日々が、

今は愛おしくてたまりません。

 

あの日々に、今一度、光を当てて

宝箱に大切にしまおうと思いますiconseticonset

 

 

 

〜メッセージです〜

 

この地球で、

 

様々なことを経験できる

 

千載一遇のチャンスをいただいたわたし達。

 

この人生を精一杯生き抜きましょう。

 

経験こそが宝です。

 

 『生きているって素晴らしい』

 

 

 

このブログが、

気づきやインスピレーションのきっかけとして、

 あなたのお役に立てますように・・・・

 

 最後までお読みいただき感謝いたします。

 

北の国から愛を込めて

 

また、お逢いしましょうiconset

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 わたし達は、愛と平和を胸に、

人々の魂の道しるべとなって活動していただける

星の仲間iconsetを募集しています。

Vison of the soul ヒーリング プログラムの新規募集は、

来年1月東京を予定しています。

会場・日程が決まり次第、こちらでお伝えしていきます。

 

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

◎本当の自分を生きる覚醒プログラムはこちら

Vison of the soul ヒーリング プログラム

 

 ◎無限の可能性を開く時空を超えた魂の旅はこちら

未来療法士が行う多次元ヒプノセラピー

(12月からセッション開始)

 

◎FB ページ

未来療法士

定期的に配信しています!

iconset

 

ランキングに参加していますiconset

 

お手数ですが

ポチッとクリックしていただけると、

とってもうれしいですiconset

 

 皆様の温かい応援が励みになっています。

 

いつもありがとうございますiconseticonset

 

 

 

 

 

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ