エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

わたしのスターシップ(UFO)乗船記

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

 

 

スターシップ(UFO)と遭遇して⇒

 

スターシップ(UFO)が現れる時には、

 

ある条件が必要であることに気づきました。

 

 

そのことをブログに書こうとして、

 

更新から二日も経ってしまいました。

 

 

 

実はその間、夢でアストラル体でスターシップ(UFO)

 

に乗船したのです。

 

(人間は、肉体や生命を担うエーテル体、

精神力を担うアストラル体からできており、

アストラル体でスターシップ(UFO)に乗船します)

 

 

そのことも踏まえてお話しするために

 

ブログ更新がストップになっていたのですね。

 

 

IMG_4097

 

まずは友人達とスターシップ(UFO)に遭遇した日まで

 

時を戻してお話しします。

 

 

午後の昼下がり、

 

公園を散歩中にまず一基目のスターシップ(UFO)出現。

 

 

IMG_4021

 

 

夜は友人達とスターシップ(UFO)がよく現れる場所へ

 

行く予定となっていました。

 

 

夕食はその友人達と合流し、

 

友人達はわたしの真向かいに座りました。

 

 

しばらくすると、その友人達の頭部から胸にかけて、

 

一番上の写真とそっくりな色と光、ブルーの蛍光色が

 

ピカピカと動いて光はじめました。

 

まるで頭部から胸にかけてスキャンしてるかのように・・・・

 

 

食事を終え、

 

スターシップ(UFO)がよく現れる場所へ到着すると

 

なんと目の前にスターシップ(UFO)が!

 

 

これには大興奮しましたね。

 

友人達と全員で遭遇できたのですから。

 

 

広大な場所でしたので、

 

スピードはありましたが、

 

スターシップ(UFO)がわたし達の目の前を横断する時間は

 

数分間あったように思います。

 

 

 

そして次の日です。

 

 

わたしは夢でスターシップ(UFO)に乗船します。

 

地球防衛体のような仲間らしき人々が何人かいました。

 

(この人達もきっとアストラル体で乗船しているんだ。)

 

そう思いました。

 

 

スターシップ(UFO)の中では、

 

地球でスパイ活動している特定の人に対しての

 

話し合いがテレパシーで飛び交っていました。

 

この人は地球で実在する人物。

 

見た目も地味で暗い存在で、わたしもノーマークでした。

 

注意喚起が促されました。気をつけなくてはなりません。

 

 

 

 

乗船したスターシップ(UFO)の司令塔とも言うべき

 

コントロールルーム(コンピューターで言うとマザーの部分。)は、

 

電光石火、様々な蛍光色で光っていて眩しいぐらい。

 

 

そこでわたしは、メインの画面を見せられました。

 

そこには一目で人々の波動がわかるようになっていて、

 

名前がびっしりと書かれていました。

 

 

そして告げられました。

 

「呼びかけても助けを求めても、波動の低い人には届かないんだ」と。

 

 

 

今わたしが呼びかけて、それが届く人の中に、

 

自分の身内がいました。

 

 

しかしこれにはびっくり。波動が最高位なのです。

 

 

その身内は家族で問題行動ばかり起こす人で

 

家族の長年の悩みの元凶の人物だったから。

 

 

もしかしたら、この人は

 

わたし達の目覚めを促す為に、

 

わざと問題行動を起こしていたのかもしれない。

 

 

実際わたしはスターシップ(UFO)から見てしまった。

 

 

その人は、わたしがそれに気づくまで

 

ずっと何も言わず待っている場面を。

 

 

その人を悪者にしていた自分にこそ、ブロックがかかっていたのです。

 

宇宙的視野で見ると、

 

その人物はわたしを救済する立場の人であったのです。

 

長年のわたしの中にあった黒い塊が融ける瞬間でした。

 

 

 

 

とにかくスターシップ(UFO)からは何でもわかるのです。

 

透視、遠隔、テレパシー、波動。

 

スターシップ(UFO)は時間や時空の操作も可能です。

 

だから未来から来れるのです。

 

 

 

ここでの波動は3次元の常識とか、しきたりとかは全く通用しません。

 

 

波動は愛の度数で決まります。

 

 

スターシップ(UFO)は、あなたのハートを見ています。

 

 

 

 

今回スターシップ(UFO)に遭遇できた友人達で訪れた観光地には、

 

それを伝えるメッセージがいくつもありました。

 

 

IMG_4064 IMG_4070 IMG_4072

 

 

行く先々でハートのモチーフがあり、

 

 

そして、観光の最終で訪れた地名は

 

 

愛国、そして、幸福でした。

 

 

IMG_4074

 

 

スターシップ(UFO)が現れる時の条件とは・・・・。

 

 

コンタクトを希望する全員が同調波動であること。

 

ある一定の愛の度数が必要であり、

 

その中の一人でもそれに満たさなければ

 

スターシップ(UFO)とのコンタクトは難しいでしょう。

 

場所も広大であったり、

 

岩や山があるなど、高い波動の場所の方が現れやすいです。

 

 

それとスターシップ(UFO)に対しての恐れはなくし、

 

ただ純粋に会いたいと思う気持ちが大切です。

 

スターシップ(UFO)を見たいという執念ではなく、

 

無邪気な子どものように・・・・。

 

 

 

スターシップ(UFO)のコンタクトティとして有名な

 

画家の横尾忠則氏もこう言っています。

 

 

スターシップ(UFO)や天使とコンタクトできる条件とは、

 

純粋

 

無邪気

 

素直(正直)

 

謙虚

 

全知全能なる存在への畏敬の念

 

 

が必要であると。

 

 

 

また、スターシップ(UFO)に乗船し気づきを得たら

 

皆さんにシェアしたいと思います。

 

 

 

あなたの愛に宇宙は必ず応えてくれます。

 

 

 

今日もハートに愛いっぱいな一日を!

 

 

お読みいただきまして、本当にありがとうございます!

 

 

【無料メルマガしています

〜あなたに毎朝7時に贈る光透波(言の葉)〜

『高次元未来からの光のメッセージ』

エイトスター未来療法士®松本真理子の

ソウルメイトレター

 ご登録はこちら

 http://www.mag2.com/m/0001665874.html

 

 

 

さぁ、宇宙意識に目醒めよう!

 

〜今、真我への道〜

『 本当の自分を生きる

 覚醒ヒーリングプログラム 

 Vision of Soul Healing Program(VOP)1、2in 神戸

 

12月2日、3日/12月4日、5日 開催決定

 

詳細はこちら⇒

 

※VOP1,2,3受講された方は、

人々を愛と光で導く魂の導き手「エイトスター未来療法士®」

認定資格が付与されます。

 ※VOP1だけでも

VOP1、2だけでも受講可能です。

 ※東京、横浜での1day特別講座受講された方は、

VOP1受講は割引適応となりますのでご相談下さい。


 

ブログランキングバナーに、

新たに宇宙からの癒しのエネルギーが

流れる設定をしました。

一日一回、矢印下の四角い印に

クリックをしていただくと

宇宙からの癒しのエネルギーが流れます。

あなたは受け取るだけでいいのです。

「ありがとうございます。。。。感謝いたします

  ↓ ↓ ↓

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ