エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

あなたのエネルギーを奪う10の要素〜ダライ・ラマの教え〜

 

IMG_4409

 

NEWS‼️ 大阪開催決定

 

さぁ、宇宙意識に目醒めよう!!
〜今、真我への道〜
本当の自分を生きる★覚醒ヒーリングプログラム

『 Vision of Soul Healing Program

 (VOP)1 in 大阪 』

 

日時:3月12日(土)13日(日)
(9:00〜16:30) 
場所:大阪市内 参加される方にお伝えします。

 

はじめての大阪開催のVOPです。

パワースポットでのメッセージもお楽しみに^^

詳細はこちら⇒★

 お問い合わせ・お申し込みはこちら⇒★

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

 

週末いかがお過ごしですか?

 

 

今日は今朝のメルマガでも紹介させていただいた

 

ダライ・ラマが説いた、

 

10の「あなたのエネルギーを奪う要素」

 

シェアしたいと思います。

 

IMG_0084

 

1) 害になる人には近づかないようにしなさい。

「あなたの人生にガツガツと入り込んできて、

ただ文句や問題、混乱や恐怖についてばかり語り、

他人を決めつけたりするような人には近づかないようにしなさい。もし誰かがゴミ(文句やはけ口を捨てる為のゴミ箱)を探しているのなら、あなたがかっこうのゴミ箱になってしまわないようにしなさい。」

 

 

2)借りたものは期日に返しなさい。

「借りは期日に必ず返しなさい。同時に貸しがある人からは返してもらうか、それができないなら返してもらうのを諦めるかのいずれかをはっきりさせなさい」

 

 

3)約束を守りなさい。

「あなたがもし相手に対して約束を守らないならば、なぜそうなのか自問自答してみなさい。約束を守らない理由として、意見が変わったとしてみたり、謝ったり、埋め合わせしたり、再度交渉して当初の約束を変えさせようとしたりもできはします。しかしそれを当然のこととしてはいけません。自分が望まない事態になるのを避けるには、そもそも最初からNOをはっきり言っておくべきなのです。」

 

 

4)自分がやりたくない事は他の人に任せなさい。

「できれば、自分が時間を割きたくないと思う事は他の誰かに任せ、自分が一番やりたいこと思うことをやりなさい。」

 

 

5)休息を取り、そして行動しなさい。

「休みが必要だと自分が思う時にはきちんと休み、

ここぞと言う時のチャンスが訪れたならばすかさず行動に移りなさい。」

 

 

6)取捨選択し、整理整頓をしなさい。

「いらないものを捨てたり、数あるものの中から選び出し、整理整頓しなさい。もう必要のない過去のもので溢れかえって収捨のつかない状態ほど、自分のエネルギーを奪われることはありません。」

 

 

7)健康に気をつけなさい。

「まず健康を第一にしなさい。最大限に働ける体の組織なしには、いろんなことが成し遂げられません。休みを取りなさい。どんなに良い仕事に恵まれていようとも、金銭的に恵まれていようとも、良い持ち物を持っていたとしても健康でなければ、そして自分のことを自分でできなければ何の意味もありません。」

 

 

8)困難な状況に立ち向かいなさい。

「自分が今直面し耐え忍んでいる厳しい状況に立ち向かいなさい。例えば友人や家族を助ける、といったことから、あなたの夫、あるいは妻、あるグループからのネガティブな行動に耐える、といったことも含め、必要な手段を講じるという事です。」

 

 

9)受け入れなさい。

「状況を受け入れなさい。これは諦める事や、忍従するという意味ではありません。しかし自分が変えられない状況に対して抵抗し、戦い続ける事ほどエネルギーを消耗するものはありません。」

 

 

10)赦しなさい。

「あなたが苦しんでいる原因となる状況を水に流すことで、痛みとして残っている記憶から解放されることができるのです。」

 

 

 

わたし達は誰もが一定量のエネルギーを持っています。

 

ダライ・ラマは、

このエネルギーを前向きな事に使うべきで

 

無駄に使うべきではないと説いています。

 

 

エネルギーを日々有益に使えば、

 

あらゆる状況に

ヤル気を持って、前向きに対処していく事ができます。

 

 そして、そういう生き方こそが、

やってきたチャンスを自分のものに出来るのです。

 

 

自分の持つエネルギーを日々コントロールし、

 

自分の強みや内なる力を発揮していきたいですね^^

 

 

 

 

こちらでも繋がりましょう‼️

無料メルマガご登録  

   ↓  ↓  ↓

〜あなたに毎朝7時に贈る光透波(言の葉)〜

『高次元未来からの光のメッセージ』

エイトスター未来療法士®松本真理子の

ソウルメイトレター

 http://www.mag2.com/m/0001665874.html

 

 

ランキングに参加しています。

いつも応援していただき感謝の思いでいっぱいです😃

下記の四角いマークをクリックしていただけるととても嬉しいです。

今日もありがとうございます‼️

 ↓ ↓ ↓

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ