エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

『愛は時空を超えて』

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

 

今日のブログは何を書こうかと思案していたら、

 

急に眠気が来てパタリと寝てしまいました。

 

時間を見ると、大体10分間ぐらい。

 

いわゆる強制睡眠てやつです。

 

パッと目が醒めるとすぐに、Yさんからメールが来ました。

 

Yさんとわたしは、古(いにしえ)のエジプトからのご縁で、

 

貴族の姫と神官という間柄です。

 

作製させていただいたリーディングブレスレットや

 

オブシディアンの感想をメールで送っていただいたのですが、

 

Yさんいわく、メールを書く為に、

 

遠隔ですが、わたしの魂をリーディングしたと言います。

 

リーディングされると眠気が来るので、

 

まさにその現象がわたしに起きたというわけです。

 

過去生ご縁がある方とは、こうやって次元を超えて繋がりやすく、

 

意識で繋がったりシンクロが起きやすいのです。

 

今回Yさんから送っていただいた感想を

 

ぜひお読みいただきたく、ご紹介させていただきます。

 

 

〜Yさんからのご感想〜

【 現代の‘Amulet Queen’からの贈り物

ーピンクに輝く姫石,オブシディアンもとい姫シディアンー 】

 

オニキスのリングとお別れしたと思ったら,

その次の日,ピンクに光る姫石,

姫シディアンのネックレスが届きました。

IMG_4671 

先月,北海道のヒーラーMariko Mathumotoさんから

リーディングブレスとオブシディアンの原石,

オニキスとカーネリアンのリングが届きました。

 

クリスタルのブレスとリーディングブレスの二本は

仕事中も毎日つけているのですが,

リングだけは仕事中はつけれないので外していました。

 

ところが先週,仕事から帰るとき,

いつものカバンのポケットを探しても

オニキスのリングが見つからない・・・!?

 

え,もう失くした!?

 

ショック(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)

 

このオニキスのリングとの出会いも面白くて,

Marikoさんに「なんでか分からないけどオニキスが欲しい。

オニキスを身につけたい」と話したら,

「オニキス,一個だけあるよ!」と。

 

ということでオニキスのリングを譲ってもらうことになったのです

さらに,わたしは口には出していなかったけど,

なぜか分からないけどカーネリアンも欲しくて仕方なかった。

Marikoさんにオニキスのリングの画像を送ってもらったら,

なんと横に同じデザインのカーネリアンのリングが写っているではないか!!!

 

即断しました。二つ一緒にいただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あとで届いたオニキスとカーネリアンに聞いたら,

どうやらこの石はツインクリスタルだそうで,

二つで一緒にいたいから,二つ一緒に引き取ってくれる人のとことに行きたかったそう。

 

Marikoさんも

「ほかのリングは全部売れてしまって,この二つだけが残ってた。

残ってることも忘れてたけどYさんに言われて思い出した」

と言っていた。

 

そんな経緯でわたしのところに来てくれたオニキスとカーネリアンのリング。

特にわたしは,仕事と睡眠とお風呂以外は

毎日オニキスのリングを着用していたのです。

 

 

ところが・・・

ここで冒頭につながるのだけど・・・

 

先週オニキスのリングを紛失してしまったのです。

 

・゜・(ノД`)・゜・

 

ちゃんとカバンのポケットに入れたのに,どこに行ってしまったのか・・・

 

ツインクリスタルなのに・・・

 

わたしはお家で彼(オニキス)を待つ彼女(カーネリアン)になんと侘びればいいのか・・・

(´;ω;`)

 

 

しかしその次の日,

Marikoさんからピンクに光るオブシディアンのペンダントトップが届いたのです!

もちろんオニキスを失くしたことはこの時点では話していません)

 

ピンクに光るオブシディアン。

こんなの見たことない。

なんと美しい。

 

わたしは命名する。これは姫シディアン。

 (`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

以前Marikoさんに指輪と共に譲ってもらったオブシディアンの原石も本当に美しいのですが,こちらは緑色に光っています。

 

IMG_4670

 

個別に見たらわかりにくいけど,画像3枚目を見てもらったら色の違いが明確に分かるのではないでしょうか。

 

IMG_4672

 

オニキスもオブシディアンも魔除けの効果があります。

今回,オニキスは役目を終えて天に召されてしまい,

代わりにより魔除け効果の高いオブシディアンの姫バージョンが

たしのところにやってきたのです。

 

Marikoさんのすごいところは,

何も話していないのにわたしに必要な情報をキャッチしてくれるところ。

 

オニキスを失くした次の日に

超レアなピンクのオブシディアンを届けてくれるんですから。

 

しかも北海道からだから,

わたしがオニキスを失くす前にオブシディアンを送ってくれたことになります。

 

すごすぎ(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ’ )!!!

 

なんですかあなた,奇跡の人ですか(((゜Д゜;)))

 

 

いつも思うけど,Marikoさんはクリスタルに愛されてる。

彼女のクリスタルを見る目は本物だと思う。

 

わたしと彼女が絡むと,

いつも次元を超えた不思議な出来事が起こる。

 

きっとこれからわたしたちは,

一緒に仕事もしていくのかもしれない,と予感してる。

わたしとMarikoさんがタッグを組んだら面白いことになりそうだよね。・・・と,現代の預言者であるわたしはかく語りき(笑)

 

 

彼女はわたしにとっての石姫さん,Amulet Queenなので,

これからも彼女が仕入れたハイスペッククリスタルを,

必要な時期に頂いていこうと思います。

 

ちなみに,現代のAmulet Queenたる

Marikoさんの作り出すリーディングブレスは

現在,『大阪のスピリチュアルプリースト』

ほんまもんの真言密教の僧侶です)

 

スピリチュアル鑑定士 源龍徳先生のお店

▶︎占いサロン観音庵 

にて、お取り扱い中とのこと。

 

観音庵限定の鹿の角を用いたブレスとか,

パワーが強すぎるので

相当な手練れにしか使いこなせなさそうだけど┗(・ω・)┛←つの

ヒーラーやスピリチュアリストには必須の護符だと思いますわ。

 

※下の写真が鹿の角を用いた『観音庵オリジナルブレスレット』

 女性用です。↓

IMG_4669

 

 こちらは男性用 ↓

IMG_4651

 

Yさん、素敵な感想本当にありがとうございました‼️

 

Yさんの感想にもありましたが、

鹿の角を用いた『観音庵オリジナルブレスレット』は、

 

古来より伝わるアイヌ民族・シャーマンの叡智がみなぎっています。

 

ヒーラーやスピリチュアルな仕事をされている方には

必須の護符になります。

 

「選ばれたアイヌ民族のヒーラー・シャーマンの護符

観音庵オリジナルブレスレット」

完全オーダーで、あなただけのブレスレットを作製いたします。

 

占いサロン観音庵HP http://kannonan.com/

 

 

 

無料メルマガ登録 

〜あなたに毎朝7時に贈る光透波(言の葉)〜

『高次元未来からの光のメッセージ』

エイトスター未来療法士®松本真理子の

ソウルメイトレター

 http://www.mag2.com/m/0001665874.html

 

ランキングに参加しています。

下記の四角いマークをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

今日も応援ありがとうございます😊

 ↓ ↓ ↓

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ