エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

宇宙からのメッセージ

 

ご訪問いただき、ありがとうございますiconset

 

コスミックガイド

北のマリア☆マリアヒーラー

松本真理子ですiconset

 

 

札幌では雪iconsetの便りがやってきたようです。

 

帯広も秒読み体制か・・・・

 

寒くなる季節、温泉に通って

大地のエナジーをたくさん取り入れようと思います♨️

 

 

さて、今日のブログの内容は・・・・と、思い巡らせていますと、

 

ある雑誌を見るようにとのメッセージがiconset

 

 そこに今日お話しするテーマ、星の気づきがありました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

IMG_3799

 

 

時を超え〜人は星に古(いにしえ)の魂を見る

 

 

古代より天体や星の動きは、

 神事や農耕など、

人々の生活のリズムや日常に欠かせないものでした。

 

人間を含めた生き物の多くは

満月の前後に出産することも知られていますね。

 

自然界のリズムは、こうして宇宙のリズムとシンクロしています。

 

 今月末に誕生する未来療法士が行う、

多次元ヒプノセラピー(前世療法・未来世療法・高次元ユニティ療法)は、

宇宙全体に意識を広げていく療法でもあります。

 

わたし達は、宇宙から生まれた宇宙の一部です。

宇宙に意識を広げていくことは大変リラクゼーション効果が高く、

深い癒しになります。

 

 広い空の下で星を眺めていると、広がる宇宙を感じ、

 自分が狭い視点で物事を捉えていたという気づきもくれますね。

 

IMG_4274

 

実はわたし達は地球に来る前に、

いろんな星を巡ってきました。

 

 

星 star は、魂 Astra と

 

語源が同じなのだそうです。

 

時代を超えて、昔から人は星に先祖の魂を見ていたのですね。

 

懐かしい故郷の星々には、

自分にとって必要なエネルギーが

チャージされています。

 

 

星空を見上げて、

宇宙を身近に感じられる感性を取り戻し、

 

星からパワーを招き入れましょう。

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

あなたに、

宇宙からのメッセージをお伝えできてよかったです。

 

 

また、お逢いしましょうiconseticonseticonset

 

北国より愛を込めて・・・・

 

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 わたし達は、愛と平和を胸に、

人々の魂の道しるべとなって活動していただける

星の仲間iconsetを募集しています。

Vison of the soul ヒーリング プログラムの新規募集は、

来年1月東京を予定しています。

会場・日程が決まり次第、こちらでお伝えしていきます。

 

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

◎本当の自分を生きる覚醒プログラムはこちら

Vison of the soul ヒーリング プログラム

 

 ◎無限の可能性を開く時空を超えた魂の旅はこちら

未来療法士が行う多次元ヒプノセラピー

(12月からセッション開始)

 

◎FB ページ

未来療法士

定期的に配信しています!

iconset

 

 ランキングに参加していますiconset

 

お手数ですが

ポチッとクリックしていただけると、

とってもうれしいですiconset

 

 

皆様の温かい応援が励みになっています。

 

 

いつもありがとうございますiconseticonset

 

 ↓    ↓    ↓

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ