エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

突然降ってきた‼️大天使ラファエル〜宇宙にオーダー新しい試み

 

今日もお越しいただきましてありがとうございます。

 

IMG_5654

 

昨日、早朝天使に

 

『真理子さーん(わたしの名前です😅)』と

 

呼ばれて目が覚めました。

 

あまりにはっきり呼ぶものですから

 

反射的にわたしは

『はーい』と返事・・・・。

 

しかし、早朝なため家族は寝ており、

 

家の中はシーンとしています。

 

 

天使がこうやって呼ぶ時は

 

大抵その日は、大切な出来事があります。

 

 

せっかく天使が起こしてくれたのだから、

早朝から用事を済ますことに。

 

 

IMG_5655

 

その流れで、来週の講座に使うオラクルカードを用意していたら、

 

急にカードを引いてみたくなりました。

 

 

仕事で引くことがあっても

実は自分にはオラクルカードを引くことをあまりしません。

 

 

手に取ったのは大天使ラファエルのカード。

 

 

するとその時、ふっと優しい声が聞こえてきました。

 

 

『もっとわたしを活用してください。』

 

 

女性的なエネルギーで優しく穏やかな声。

 

もうこの声は大天使ラファエルでしょう✨

 

 

 

引いた大天使ラファエルのカードは、

 

『運動』

 

このカード、前回の講座の時にも出たカードです😅

 

確かに全く運動をしていません💦

 

ラファエルのメッセージどおり、

 

散歩がてら買い物に出かけることにしました。

 

 

IMG_5614

 

ラファエルのメッセージどおり無心で歩いていますと、

 

突然、

 

来週東京で行われる講座の新しいワークが

 

上から降って来ました✨

 

 

このワークは、

 

宇宙にオーダーするという新しい試み✨

 

 

受講していただける方と、このワークが実践できると思うと

 

ワクワク嬉しくて仕方ありません。

 

 

ただし、このワークには一つ道具が必要でして

 

専門店ではないと売っていません。

 

なかなか売っていないのは覚悟していましたが

 

なにせ宇宙から降ってきたワークです。

 

必ずその道具は手に入ると信じて探しに行くことに。

 

 

一軒目、二軒目・・・・

 

そして三軒目iconset

 

ようやく見つかりましたiconset

 

この時思わず一人でガッツポーズ笑

 

ほんとに嬉しかったな〜笑

 

IMG_0256

 

 

このブログやメルマガでも繰り返しお伝えしていますが

 

宇宙からは、無数の光の粒子が常に降り注いでいます。

 

しかも、誰にでも、平等にです。

 

 

先日、以前に講座を受けていただいた方と

 

その光の粒子を見る練習をしていたのですが

 

その時は見ることができなくて、

 

昨日、リ・トライしたんです。

 

そうしたら降り注がれる光の粒子が見えたと

 

嬉しい報告がiconseticonset

 

無限に降り注ぐ宇宙からの光を見て

 

宇宙の愛を実感し涙が溢れたとのこと。

 

 

そうなんです。

 

 

宇宙は無限∞の愛

 

そして豊かさですよ。

 

 

ここで大切なのは、

 

見えても見えなくても誰にでも平等に

 

宇宙から光の粒子は降り注がれているということです。

 

 

エゴを後退させて

 

宇宙を信頼しきる。宇宙にお任せすればするほど、

 

 

流れはどんどんスムーズに

 

豊かさもあなたのもとに舞い込みます。

 

 

 

大丈夫、あなたは愛されていますから。

 

 

 

あらためて宇宙の無償の愛に感謝✨

 

今日もお読みいただきまして本当にありがとうございます✨

 

 

 

講座のご案内です。いよいよ来週になりました。

さあ!!宇宙意識に目醒めよう!

☆★覚醒ヒーリングプログラム☆★
◯6月21日、22日 東京
Vison of Soul ヒーリングプログラム1
◯6月23日、24日 東京
Vison of Soul ヒーリングプログラム2
◯6月25日、26日 東京

Vison of Soul ヒーリングプログラム

 Vison of Soul ヒーリングプログラムの詳細は

こちらをクリック⇒

 

 

 

無料メルマガ。こちらでも繋がりましょう。

 ここをクリックhttp://www.mag2.com/m/0001665874.html

 『高次元未来からの光のメッセージ』

エイトスター未来療法士®松本真理子の

ソウルメイトレター 

 

ランキングに参加しています。

下記の四角いマークをクリックしていただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます😊

 ↓ ↓ ↓

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ