エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

突然消えた◯◯◯◯◯が教えてくれた事。

 

IMG_6287

【未来型ツール・宇宙の叡智 

宇宙∞カードリーダー養成講座と北海道聖地巡りの旅】

詳細はこちらまで

お申し込み・お問い合わせ

 

IMG_5578

 

さて、日が経ってしまいましたが、

前回のブログの続きを更新します!!

前回のブログ⇒

 

 

 

『どうしたの⁉️』

友人の電話にわたしはそう答えました。

 

『真理ちゃんにもらったクリスタルが、今見たら無いの。

昨日までいつもの場所にあったのを、きちんと確認していたのに。』

友人は今にも泣き出しそうです。

 

 

実はこの友人、

俗に言います霊媒体質。

 

 

霊ちゃんが、わたし達の体に入ることって実際あるのですが

 

その時には、体のある部位が痛んだり重くなる、吐き気がする等、

特有の身体状況が出てきます。

 

 

聞けばこの友人、

仕事で疲れがMAXの時に知人とバッタリ出会い、

 

久しぶりだからということで、近くにあるレストランに入ったと言います。

 

あまり波動がいいレストランとは言えませんが

 

リーズナブルな為、いつも混んでいるレストランです。

 

わたしも、よほどのことがないと入らないレストラン。

 

友人は、そのレストランに入り、

やや暫くすると吐き気が出てきたとのこと。

 

慌ててその店を出たそうです。

 

しかし、その後、自宅に戻ると霊障に悩まされ、

痛みと闘っていた最中に、

ふと、わたしがプレゼントしたクリスタルが置いてある場所に

視線を移したとのこと。

 

そしてあるはずのクリスタルが無いことに気づくのです。

 

『クリスタルは、昨日は間違いなくあった‼️』

 

友人は何回もそう繰り返します。

 

わたしも友人が、普段からそのクリスタルをとても大事にしていて、

 

神棚の下の定位置に置いているのを知っていました。

 

友人は昨日、そのクリスタルをカバンに入れることもしていないし、

 

動かしていない。

 

そもそもクリスタルに触ってもいないと言うのです。

 

同居している家族も同じく、

クリスタルを触ってもいないし、動かしてもいないとのこと。

 

友人の霊障と突然消えたクリスタルに

 

なにか因果関係はあるのでしょうか。

 

IMG_2266

 

わたしは満月にあたる次の日、

 

その友人宅を訪れることにしました。

 

友人宅に到着すると早速、消えたクリスタルを一緒に探しました。

 

いつも定位置に置いてあるクリスタル。

 

もしかして何かの拍子に落ちて、どこかにあるかもしれません。

 

座布団をひっくり返し、荷物やテーブルもよけて探しましたが

 

やっぱりありません。どこにもありません。

 

 

『クリスタルが突然消えるなんて、そんなことがあるのだろうか』

 

家族でさえ首を傾げ、友人の言っていることに半信半疑です。

 

友人を見ると、

霊障の特徴として出る身体症状はあるにはあるのですが、

軽度のようです。

 

わたしは週末に、友人と食事をする約束をして、

その日は帰ることにしました。

 

 

さて週末になり、友人とレストランで待ち合わせです。

 

友人はわたしの顔を見るなり興奮気味に、

 

『真理ちゃん真理ちゃん‼️』と駆け寄って来ました。

 

『今朝、神棚の下のテーブルを見ると(いつもの場所に)

クリスタルがあったのー‼️』

 

突然消えたクリスタル、

 

この日の前日にはもちろん、

いつもの場所にクリスタルはありませんでした。

 

しかし友人がこの日の朝になって見ると、

 

いつも置いてあった場所に、

ポンとクリスタルが乗っているではありませんか。

 

わたしもクリスタルを一緒に探し、どこにも無かったのを確認しています。

 

満月の日、クリスタルは突如として消え、

 

そしてまた再びいつもの場所にクリスタルが出現したのです。

 

興奮気味に友人は続けてこう言いました。

 

『クリスタルが戻ってきたということは、

 

もう霊ちゃんがわたしからいなくなったのだね‼️

 

真理ちゃんからプレゼントしてもらったクリスタルが

わたしを守ってくれた‼️』

 

IMG_4084

 

霊障については科学的な見解ではないし、

 

クリスタルが突然消えることは、

本当に不思議な話で信じがたいかもしれません。

 

しかし、実は、クリスタルは多次元の存在で

 

どこの次元にも行ったり来たりできるのです。

 

あのイエス・キリストは、実は凄いサイキッカーで、

 

多次元から、クリスタルだけでなく、

自分の手の平に欲しい物を自在に出現させていたとも言われています。

 

 

クリスタル、もしくはクリスタルのブレスレットが消える現象は、

 

この友人もわたしも何度か経験しています。

 

 

わたしはこう考えています。

 

今回のようにクリスタルが突然消える場合、

 

クリスタルが、持ち主の身代わりになってくれたのだと。

 

 

ひとつひとつのクリスタルは生きています。

 

そしてクリスタルには精霊が宿り、

 

持ち主になった人を守ってくれたり

 

願いごとを叶えようとサポートもしてくれます。

 

 

あなたにも経験はありませんか?

 

クリスタルのブレスレットが突然切れたり、

 

クリスタルを落としてもいないのに傷ついていたり

 

ヒビが入っていたことが。

 

 

わたし達はそろそろ気がつかないといけないのかもしれません。

 

この地球上に存在しているのはわたし達人間だけではなく、

 

動物、植物、鉱物、海、土、風、山、空

 

森羅万象存在する万物に、気が宿っていることを。

 

 

もし、あなたがお持ちのクリスタルやブレスレットが

 

消えたり、切れたり、破損が見つかった時は

 

どうか最大級の感謝をして地球に還してくださいね。

 

川や海、土に還す、どちらでもあなたの直観が成すままに・・・。

 

 

 

コスミックガイドメディテーションの感想をいただきました✨

コスミックガイドメディテーションは

自分の深淵なる意識・潜在意識に、

なんらかのブロックがあるように思うあなたにお勧めのセッションです。

 

例えば、特定の場所がなぜか嫌だったり、

お金にブロックがあったり、

嫌悪感があるのに、なぜかその人との付き合いをやめることができない、

ある特定のシチュエーションや人物、場所に、

言い知れぬ悲しみや怒り、罪悪感等の

抑圧された感情が沸き起こってくることはありませんか?

 

実はその時あなたは、

深淵なる意識・潜在意識で、

自分にある、体験を感じています。

 

それは自分の成育環境の中で起きた体験かもしれないし、

学校、職場、サークルでの出来事、

もしくは数ある過去生で体験した特有の出来事だったかもしれません。

 

なんらかの体験による抵抗や抑圧された感情は、

あなたの潜在意識に潜み、

ブロックとなって、あなたを生きづらくさせています。

 

コスミックガイドメディテーションは、

普段は表層まで上がって来ない、

心の深層の部分である潜在意識に光をあて、

ブロックを解放する潜在意識心理療法です。

 

心理学では、

普段は表層意識に上がって来ない深層の部分を

深層意識と言いますが、

 

わたしは、

潜在意識心理療法の専門家・エイトスター未来療法士®として

商標登録されていますので、

それに伴い潜在意識という言葉を使っています。

 

自分の表層意識では理由がよく分からなったり

説明しがたいブロックを自覚している方はご連絡ください。

 

潜在意識心理療法・コスミックガイドメディテーションは、

あなたの人生を変えるセッションです。

 

 

【大阪府・会社員男性〜セッションのご感想】

お金のブロックを外したいと思い、

何が私の潜在意識の奥深くでお金のブロックになって

いるのかを知りたいとずっと思っていました。

そして、潜在意識を読み解く専門家の松本真理子さんの存在を知り、

この人だ‼️とピーンと直感し、

直ぐさま松本真理子さんに連絡しご相談しました。

すると、コスミックメディテーションと言う

潜在意識の奥深くを読み解くセッションを薦めて頂き受ける事にしました。

松本真理子さんのサポートにより不安なく安心して

自分自身の潜在意識の奥深くに辿り着く事が出来ました。

わたしの場合は、自分の過去世の姿が頭の中に出て来て、

名前を言う事でその人物が誰かが分かりました。

私は、2,000年程前のある男性として生き、

その時の信条と信念がお金のブロックになっている事が分かりました。

何が原因なのかが分かり、その原因を解き放つことで

私は、お金に対するブロックが解放されました。

松本真理子さんから

何が原因でお金のブロックになっているのかを問いかけられ、

自らの表層下の潜在意識がその原因を答えます。

私自身、思いもよらない答えを述べ、

これは私の表層で述べていないのが分かりました。

その原因となっている映像を頭の中で見ることで

はっきりとその原因が何かが分かりました。

お金のブロックが解き放たれた今、凄く心が軽くなり、

自信が出て、前向きに明るくなりました。

そして松本真理子さんは、本物であり、まさに人々の救世主だと思いました。

神様(宇宙)のサポートがあるのではと思わざる得ません。

本物である松本真理子さんに出会えた私自身が

この必然さに神の御加護を感じ、至福を与えられたと思っています。

私は本当にラッキーです。

本物である松本真理子さんは、人々の心の扉を開けて幸せに導きます。

その必然的な出会いを得れる人達は、本当にラッキーだと思います。

本物である松本真理子さんをお薦め致します。

 

コスミックガイドメディテーション  約100分

電話 25000円  対面 27000円

セッションの問い合わせ・お申し込み⇒

 

IMG_4384

 

お読みいただき本当にありがとうございます✨

 

〜こちらでも繋がりませんか〜

【無料メルマガ

 ⇒http://www.mag2.com/m/0001665874.html

『高次元未来からの光のメッセージ』

エイトスター未来療法士®松本真理子の

ソウルメイトレター 

ランキングに参加しています。

下記の四角いマークをクリックしていただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます😊

 ↓ ↓ ↓

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ