エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

シリウスからの使者とその使命

 

IMG_1421

 

Vision of Soul ヒーリングプログラム1〜3を終え、

昨夜、帰宅しました。

 

今回講座に参加していただいた殆どの方が、

 

シリウスからやって来たスターシードだったのは驚きでした。

 

これは講座の中で、

多次元ヒプノセラピーをして明らかになったことです。

(多次元ヒプノセラピーとは、エイトスター未来療法士®が行う

過去・未来・高次元等多次元にアクセスする潜在意識心理療法です)

 

これまで多くの多次元ヒプノセラピーで知り得たのは、

魂がシリウス由来の方は、

とても「クリエイティブ」ということです。

 

絵を描いたり、音楽を奏でたり、写真を撮ったり、物を作ったり等、

仕事や趣味でオリジナルな活動をしていたりと、

 

シリウスから来た方は、

何らかの形でクリエイトしています。

 

自分が知りたいこと、特に魂のルーツは、

人に言われてではなく、

魂にアクセスし、自分で想い出すことが大切だと思っています。

 

忘れているだけで、魂は、全てのことを憶えていますし、

宇宙の一部として、私達は今も過去でも宇宙と繋がっているのですから。

 

IMG_1482

 

『外に情報を求めるのではなく、

自分の内側に答があるということ・・・。』

 

内側に向かうには、やはり瞑想することが必要です。

 

これだけ情報過多の世の中ですから、

私達は情報の渦の中にいるようなものです。

 

瞑想のコツがつかめず、

最初はなかなか上手くいかないかもしれません。

 

色んな想念が湧いて来ても、ただただ呼吸に意識を向ける。

 

そうしていくうちに、徐々にリラックスできて

 

自分との調和が実感できます。

 

私は瞑想して内側に深く集中出来るまで時間がかかるので、

瞑想に30分は時間をとっています。

 

自分と繋がることを、どうか諦めないでください。

 

IMG_4274

 

多次元ヒプノセラピーは、あなたが「自分の内側に向かう」為の

魂のアクセスをお手伝いをするセッションです。

 

魂のルーツとともに、自分の魂のブループリント

(魂の青写真・自らが決めて来た人生の目的や計画)をお知りになりたい方は、エイトスター未来療法士®にお問い合わせください。

エイトスター未来療法士®水本奈美⇒http://ameblo.jp/mt-shasta08

 

近々、新たにエイトスター未来療法士®が誕生します。

こちらでエイトスター未来療法士®をご紹介させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

IMG_4363

 

帰宅すると「うどん」が出されました。

 

食べると急に涙が出てきました。

 

「なんだか涙が出るうどんだなあ」と言うと、

 

 

「私が作ったの」

 

 

高校生の娘が作った「うどん」でした。

 

家族の支えがあるから、こうして活動ができます。

 

いつもありがとう。

 

講座やセッションを受けていただいた方、

 

そしてブログやメルマガをお読みいただいている方にも

深く感謝いたします。

 

今日もあなたに、愛のエネルギーをブログに込めて贈ります。

 

あなたの一日が佳き日でありますようにiconset

 

無料メルマガには、

最新の情報やブログでは書けないこともお伝えしていますiconset

  • ★☆★ランキングに参加しています★☆★

    いつも応援ありがとうございます✨

    ✨クリック感謝いたします✨

     ↓ ↓ ↓

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ