エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

ダンスする光。疲れた時にあなたの側で寄り添う存在がいる。

 

IMG_1023

 

講座の後、抜け殻のようにボーッとしています。

 

講座はとても楽しかったし、楽しいだけでなく

 

受講していただいた皆さんの人生の

勇敢なドラマを垣間見ることにもなり、共感も感動もしました。

 

Vision of Soul ヒーリングプログラムは

 

過去・未来・高次元にアクセスし、

 

自分の過去生や未来生での仲間に出会うプログラムでもあります。

 

過去生での、かつての日々を共に過ごした仲間との再会で

 

魂からの感動が沸き起こり、涙が後から後から流れて止まらなくなりました。

 

私はこれを「魂の癒し」と呼んでいます。

 

 

かつての仲間に対する望郷の念や、激しく揺り動いた感情は

 

祭りの後の静けさ・・・・とでも言いましょうか。

 

感情が激しく揺り動き、

まるで抜け殻のようにボーッと過ごす私を、

夫がカフェに誘ってくれました。

 

IMG_4266

 

カフェに着き席に座ると、

 

無数の細かな金の粒子がワーッiconsetと集まって

 

私の周りを囲んでくれました。

 

実は妖精さんなんです。

 

このカフェは所々にお花が活けてあるので陽が入る座席で妖精さんを観ることができます。

 

妖精さんはまるでダンスをしてるかのように、

 

一つ一つの光がクルクル動いてとても綺麗だけど、

それがまた可愛いんですiconset

 

ダンスする光って素敵でしょ😌

 

そういえばここのカフェで妖精さんを感じることができるのは

 

徹夜明けだったり、気持ちがナーバスになっていたり

 

思考がストップしてボーッとしている時です。

 

妖精さんて本当に無邪気で愛くるしくて大好きiconset

 

少し元気が欲しいなって時は

 

あなたも花や植物を置いて妖精さんに甘えてみるのもいいですよ。

 

見えても見えなくても、そこに妖精さんがいて

 

無邪気で愛くるしく、そして美しい光で

 

あなたを癒やしてくれますから。

 

 

 

今日は528Hzのこの曲をあなたに贈ります。

 

あなたの癒やしになることを願いながら。

  ⬇️  ⬇️  ⬇️

https://m.youtube.com/watch?v=JUiOq_3xC0c&feature=youtu.be

 

無料メルマガには、

最新の情報やブログでは書けないこともお伝えしていますiconset

  • ★☆★ランキングに参加しています★☆★

    いつも応援ありがとうございます✨

    ✨クリック感謝いたします✨

     ↓ ↓ ↓

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ