エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

この方法で人が変わる。未来の闘い方。

 

IMG_9248

 

昨夜ブログを書こうとしていたら

 

強制睡眠が入り、すっかり爆睡。

 

IMG_4049

 

パタリと意識を失うように入眠した私は夢を見ます。

 

 •

 •

 •

 •

ある見知らぬ男性が、友人(女性)と私を追いかけてきます。

 

相手の男性は、鬼気迫るものがあり、

 

私達は必死で逃げるのですが、

 

その距離はどんどん狭まって・・・・、

 

「あーもうダメだ」と思った瞬間、

 

私の横にいた勇ましい(?)友人が鉄砲を取り出し

 

発射しましたiconseticonseticonset

 

 

ナンと、鉄砲から出て来たのは

 

 

🌈🌈🌈

 

 

虹色の光がキラキラ✨光って

 

追いかけて来た男性と私達の間に、放射されました。

 

目の前に広がる七色のキラキラ光る粒子がとても綺麗で、

 

鬼の形相だった男性は一気に脱力し、

 

なんとも言えない幸せな表情を浮かべて・・・・、

 

そこで目が醒めました。

 

 

 

「これが未来の戦い方だ」ということ。

 

夢でそう教えてもらいました。

 

 

虹色の光が発射される鉄砲で打たれると

 

相手が笑顔になって幸せに包まれる。

 

緊張感とか怒りが瞬間に溶けて満面な笑顔。

 

 

夢から目覚めた後、

 

あー、これって『宇宙人アミ』みたいだなあと思いました。

(2000年に発刊されたエンリケ・バリオス氏の世界的ベストセラーの本)

 

この宇宙人アミでも、戦いのための武器というのが出てきます。

 

その武器は棒なんですが、それを相手に向けると

 

相手の善の心が突然開いて、とてもいい人に変わってしまうのです。

 

その棒を向けられると愛だけのいい人になってしまうから

 

怒れないし闘えなくなってしまいます。

 

『宇宙人アミ』の棒や夢で見た鉄砲があれば、

 

全ての地球人が愛だけになって

 

地球から戦争も競争も奪い合いもイジメも恐れも

 

核も原発も、あらゆる汚染物質が地球上からなくなって、

 

愛の星地球になるでしょう。

 

IMG_4701

 

愛の武器を持っていなくても

 

虹色のシャワーを相手に振りかけるイメージで接すると

 

相手は愛に包まれて、突然いい人に変わってしまうかもしれません。

 

 

あなたが、愛の武器になればいいiconset

 

IMG_7995

 

『未来の闘い方』

 

こうしてブログに書こうと思っていた予定の内容とは全く違うものにiconset

 

宇宙のライター笑

 

そう夢で言われたように思います。

 

また楽しい夢を見たら、ここでシェアしますね。

 

 

 

無料メルマガには、

最新の情報やブログでは書けないこともお伝えしていますiconset

  • ★☆★ランキングに参加しています★☆★

    いつも応援ありがとうございます✨

    ✨クリック感謝いたします✨

     ↓ ↓ ↓

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ