エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

第三の目サードアイを開く方法と開運の素敵な関係

 

IMG_4273

 

よく、第三の目サードアイ

(第6チャクラ・眉間の少し上のくぼみあたり)の

開き方を聞かれます。

 

ネット等で調べたりすると、第三の目サードアイを開く方法って、

沢山あるみたいですね〜

 

この部分が開くと、

透視・遠透視や、肉眼では知覚出来ないビジョンが見えたりする等と言われています。

 

確かに私はセッションの時、この第三の目サードアイをとても使います。

(私の場合は、おでこの部分が熱を帯びることが多いです。)

 

 

しかし、沢山の人のチャクラを見させていただき分かったのは、

 

これは日本人の特徴だと思うのですが、

 

皆さんの第三の目サードアイは、とても活性化しています。

 

第三の目サードアイが活性化してるということは

 

第六感を使っているということです。

 

例えば、天使とか妖精が見えなくても

 

家族や同僚が、ふっと横に通った時

 

元気がある、ないが分かったり、

 

自分の子どもの体調が分かったりすることはありませんか?

 

こんな感じで、第三の目サードアイは

 

あなたが思うより、ずっと日常的に使われています。

 

 

今日は、

第三の目サードアイがますます活性化する方法をお伝えしますねiconset

 

 

それはズバリ、

 

 

『笑顔でいる』ということです。

 

 

怒ったり、心配したり、機嫌が悪かったりすると

 

眉間にシワが寄って、開くどころか閉じてしまう。

 

『笑顔でいる』と自然に第三の目サードアイが開き活性化します。

 

宇宙法則は、このようにいつだってシンプルなのですが、

 

方法を知っても、実際に実践することは難しいようです。

 

知ることと実際に行動することは違います。

 

我は捨てて、いい情報や自分にとって必要なことを知ったら

 

実践・行動してみる。

 

素直な人は運を引き寄せる。

 

それが、運を向上させる秘訣かなと思います。

 

IMG_1906

 

サイキックな能力に憧れている人はとても多いですが、

 

サイキックは、もともと私達人間に誰にでも備わっている能力です。

 

顔をしかめっ面している人のおでこにはシワがあり、

 

第三の目サードアイは閉じている。

 

いつも笑顔で機嫌良くしている人の眉間は自然に活性化し、

第三の目サードアイは開かれますiconset

 

 

このブログを読んで、笑顔の人が増えますように!

 

〜無料メルマガには、

最新の情報やブログでは書けないこともお伝えしていますiconset

  • ★☆★ランキングに参加しています★☆★

    いつも応援ありがとうございます✨

    ✨クリック感謝いたします✨

     ↓ ↓ ↓

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ