エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

チャンスがやってくる宇宙法則の生き方〜宇宙法則を実践してみたら〜

 

IMG_4280

 

夢を介して伝えられた宇宙法則⇒簡単!幸せになる方法

を知ってから、

 

宇宙法則を実践する日々を過ごしていますiconset

 

 

 

「やれやれ、やっと連休が終わって、今日は一人の時間が過ごせるな〜iconset」と、

 

朝、一日のスケジュールを楽しい気分であれこれを考えていると、

 

自転車通学をしている娘が・・・・、

 

「今日は風が強いから、車で送ってってー」と

 

言うではありませんか💦

 

 

 

ORZ・・・・・・・・・。

 

 

 

外を見ると👀、さほど強い風は吹いていません🍃

 

この送迎、帰りも迎えに行かなくてはならないので、

考えていたスケジュールは変更しなくてなりません。

 

楽しい気分を折られた気分になり、

「(全然自転車で行けるでしょ‼️)」と思わず言いそうになりました。

 

発するエネルギーに共鳴して、

そのエネルギーに見合ったことが引き寄せられて

現実化していくのが宇宙法則。

 

この気分の継続では、せっかく一日が台無しになります。

 

私は気分をパッと変えることにしました。

 

迎えに行く時間まで、

音楽を聴きながら、調べものをしたり読みかけの本を読んで楽しく過ごしました。

 

楽しい気分のまま、夕方娘を迎えに行き、更にバイト先まで送迎〜

 

ところが、車を運転中、

読みかけの本の続きが、どうしてもすぐに読みたくなりました。

 

それも、家に帰るのが待てないぐらい今すぐ読みたいのです。

 

「なんだか変な衝動だな。でもワクワクする。」

 

IMG_3749

 

何度もブログやメルマガ、そして講座でもお伝えしていますが、

自分のハートはセンサーです。

 

このセンサーであるハートがワクワクして

「今すぐ本の続きを読むように!」と直観が伝えてきています。

 

通りがかりのカフェに立ち寄ることにしました。

 

すると、「本日お休み」の看板が・・・・。

 

しかし、ハートのワクワクは止まりません。

 

気を取り直して、今度は違うカフェへ!

 

次に訪れたカフェは電気が消えて真っ暗で、

 

またもや「本日お休み」の看板が‼️

 

「うーん、おかしいな。2軒も続けて休みなんて。」

 

でもやっぱりハートはワクワクしているんです。

 

その時、パッと、本屋さんに併設されているカフェが閃きました。

 

 

そのまますぐに、

本屋さん併設のカフェに入ることにしました。

 

「そうだ、せっかく本屋さんに来たのだから、

欲しかった本があるか見て来よう💡✨」

 

しかし、私が欲しいと思っている本は、今凄い人気で、

あのAmazonでも在庫切れ。店頭でも売り切れ続出で、

出版社が増刷をしている最中だとか。

 

やはり、その本屋さんでも、本は📖売り切れでした。

 

その後、併設のカフェでコーヒーを飲んでいると、

「市内の他店へ電話して在庫を聞いてみる」という閃きがきたので

すぐさま電話をして在庫確認すると・・・・・・、

 

 

 

あったのです‼️それも一冊だけ。

 

 

 

私が欲しいと思っているその本は、

出版社でも増刷中ですから、

今日手にすることができなかったら

しばらく読むことは出来なかったでしょう。

 

よほど、今、私に必要な情報がその本にあるようです。

 

しかし、

もし朝、予定を余儀なく変更されたことに対し、

不満に思ったまま不機嫌に過ごしていたら、

ワクワクの連鎖は起きなかったし、

私にとって大切な情報が載っている本を手にすることはできなかったでしょう。

 

急に本の続きが読みたくなって

立ち寄った2軒のカフェが休みだったのも、結局、

本屋併設のカフェに行き、本が手に入るきっかけになってくれました。

 

エネルギーは、自分が意識を向けた方へ流れます。

 

毎日の生活の中で、

予想外の出来事は誰にでも起こりえることですが、

 

予想外の出来事が起きた時、

さて、どうやって気分良く楽しく過ごすことが出来るのかと

意識をシフトし、

学ぶ機会が与えられているという考えで楽しくチャレンジしていると、

 

ますます楽しく素晴らしい出来事が引き寄せられます。

 

『宇宙は私の味方で、私には良きことしか起きないんだ。』

 

このことはもう大前提です✨

 

エネルギーは、自分が意識を向けた方へ流れるなら、

 

あなたは、どんな意識で毎日を過ごしますか?

 

 

IMG_8081

 

私の宇宙法則を実践する日々は続きます。

 

また、ここで報告しますね。

 

今日は長くなりました。最後までお読みいただきありがとうございます✨

 

 

〜無料メルマガには、

最新の情報やブログでは書けないこともお伝えしていますiconset

  • ★☆★ランキングに参加しています★☆★

    いつも応援ありがとうございます✨

    ✨クリック感謝いたします✨

     ↓ ↓ ↓

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ