エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

古代の叡智が伝えるたった一つの素敵な朝の迎え方〜ギリシャ編〜

 

昨日のブログに、夢から伝えられたメッセージをお伝えしました。

全てはココから「全てのことがうまくいく方法」

 

先ほど瞑想していると、今日お伝えする内容がメッセージで来ましたよ

(やっぱり瞑想って大切だなあ)

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

瞑想で伝えられたことは、

ある日の多次元ヒプノセラピー(未来世・過去世・高次元ユニティ療法)で明かされた、自分が古代ギリシャの神官だった時のことです。

 

神官の私は、儀式で、水を入れた石の四角い入れ物に、

ローリエの葉を水に付けて、その水を聖水として人に振りかけていました。

 

IMG_4508

 

ローリエの和名は「月桂樹」。

 

私は料理が苦手なので作りませんが、

ローリエは肉料理やカレー等のスパイスで使われるそうですね。

 

多次元ヒプノセラピーで伝えられたのは、

ギリシャの記憶とともに、夢へのメッセージでした。

『ローリエは神聖な力が秘められていて、

魔除けにもなり、悪夢から守ってくれる。

また、予知夢も見やすくしてくれる。

ローリエを枕の下に敷いて寝るといい。』

 

確かにその頃の私は悪夢続きでした。ローリエを調べて驚きました。

       ⬇️

ヨーロッパで古くから親しまれて来たローレル(ローレル)。

古代ギリシア・ローマ時代には聖なるハーブとして宗教儀式で用いられ、

英雄や勝者にローレルで作った冠(月桂冠)を与える習慣も知られています。

紀元前8世紀に始まった古代オリンピックで、優勝者の栄光を讃えて月桂樹の葉で作られた冠をかぶせたことから、現在もスポーツの祭典で月桂冠が用いられています

(オリーブの葉で作った冠を載せることもあります)。

ローリエの葉は、その霊力の強さから、おまじないや魔除けにも使われていました。

 

まさにメッセージ通りの内容です。

多次元ヒプノセラピーは、いつも驚く情報を知らせてくれます。

自分の深淵なる部分では憶えていても、顕在意識では忘れていることが大半です。

多次元ヒプノセラピーは、「魂の記憶」にアクセスするので、

自分がかつて経験したことや古代の叡智に触れることもあるのです。

 

 

ローリエの葉は、ありがたいことに、スーパーのスパイスコーナーで手に入ります。

ただスパイスとしてのローリエの葉は乾燥しています。

多次元ヒプノセラピーでのビジョンでは、ローリエの葉は濃い緑でツヤツヤ

していました。生葉が一番効果的なんでしょうね。栽培出来ればいいのですけど。

乾燥したローリエの葉は、枕の下に敷くと何日かすると粉々になりますが、

食品ですので、私はあまり神経質にならずに交換し、

お茶に再利用したりして使っています。

 

悪夢が続いていたり、予知夢を見たい方は、

古代ギリシャの叡智・ローリエの葉、活用してみてくださいね。

 

 

多次元ヒプノセラピーは、あなたの叡智に触れる魂の旅。

多次元ヒプノセラピーとは☆☆☆

 

直観でピンと来た方は、ご連絡ください。

魂というパーフェクトな叡智からあなた自身への

大切なメッセージが告げられるタイミングかもしれません。

 

多次元ヒプノセラピーのセッションをご希望の方は、

エイトスター未来療法士®松本真理子⇒☆☆☆

エイトスター未来療法士®水本奈美⇒☆☆☆

もしくはこちらまで⇒お問い合わせ・お申し込み

(今後、全国にエイトスター未来療法士®が誕生します。

随時こちらでお知らせしていきます。)

 

〜無料メルマガ〜
⇒http://www.mag2.com/m/0001665874.html
『高次元未来からの光のメッセージ』
エイトスター未来療法士®松本真理子のソウルメイトレター 

★☆★ランキングに参加しています★☆★
下記の四角いマークをクリックいただけると嬉しいです。
応援ありがとうございます😊感謝いたします♥️
 ↓ ↓ ↓

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ