エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

「やりたいことが見つかってるのに前へ進めない人へ」

 

前のブログで、

なかなか前に進めないという人に向けて書きましたが⇒☆☆☆

今回は「やりたいことが見つかってるのに前へ進めない人」

について書いてみました。

 

「やりたいことが見つかって前に進めない」のは、

ズバリ言うと、前に進まない現状をあなたが選択しているから。

 

例えば、好きな道を選んだら、

今より給料が下がる?

親から反対される?

周囲から嫌われてしまう?

今まで歩んできた自分のレールから外れてしまう?

 

理由はなんでもいいんだけど、

色々と心配する、心配を作ることで、

自分に言い訳してやりたいことから目を逸らしているんだよね。

 

今の状況が本当に嫌だったら、

その嫌な状況自分で終えればいいんだもの。

 

 

カンタン。嫌ならやめればいいの。

 

 

それができない?

 

 

なら、きっと、あなたがやりたいということよりも、

現状の生活の方が、あなたにとってメリットがあるからだよね。

 

現状の生活が本当に嫌でやめたいと思ったら、

迷うはずもないし、まっしぐらに行きたい道に行くはず。

 

やりたいことが見つかってるのに前に進めない人は、

とどまっている現状の方が、

あなたにとって何か好条件があったり、メリットがあるから。

 

 

私からアドバイスさせてもらうなら、

行きたい道に進む時は

迷わないし不安にもならない!

だって、

その先にある未来へのワクワクと情熱は、

迷いや不安を超えるから!!

先に進みたくてどうしようもなくなる。

 

 

 

だからね、やりたいことが見つかってるのに前へ進めない時は、

まだ進む時期じゃないってこと。

 

 

進むタイミングは誰も教えてくれない。

 

 

でも大丈夫、あなたの内なる情熱が教えてくれるよ!!

 

 

その情熱の高まりを自分で体感するってのが

人生の素晴らしさなんだろうね✨✨

 

IMG_4504

 

しっぽり秋模様。秋のトンネルは未来へ続いてる。

 

 

 

〜無料メルマガ〜
⇒http://www.mag2.com/m/0001665874.html
『高次元未来からの光のメッセージ』
エイトスター未来療法士®松本真理子のソウルメイトレター 

★☆★ランキングに参加しています★☆★
下記の四角いマークをクリックいただけると嬉しいです。
応援ありがとうございます😊感謝いたします♥️
 ↓ ↓ ↓

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ