エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

なりたいあなたになれるカンタンな魔法

 

先日、エネルギーは意識を向けた方へ流れるということについて

書きました→コチラ

 

さて、あなたは失くした物を探す時、どういう意識でいますか?😊

 

 あー💦鍵がナイ(*´Д`*) 」

「 メガネがナイィ👓 」

「 財布がナイΣ(゚д゚lll) 」

(まるで私の日常みたいですが😅)

 

特に外出前、慌てて所持品を探すことってありませんか?  

 

実は物を探す時って、

ない💦ない💦」と、

意識が探している物がないというベクトルに向いているんですよね。

 

結果どうなるかと言うと、

エネルギーは意識を向けた方へ流れますので、

探し物が見つからなかったり、

探すのにとても時間がかかったりします。

 

意識が「ない」と思っているので、

ない」という現象を引き起こしているのです。

 

 

もうお分りですね(*’▽’*)?

 

 

物を失くして探す時は、

「ある、ある、ある」と思って探すと、

時短で物が見つかりますよ✨✌️

 

これから物を探す時は、

ぜひ「ある」のエネルギーに意識を向けてくださいね✨

 

(※石のように多次元の物が、どこかのパラレルワールドに動いて消える場合は例外です)

 

 

実は、この意識の使い方、何にでもあてはめることができます。

 

 

「どうしたらモテるようになりますか?」

「はい(*’▽’*)自分はモテモテだと思っていたらそうなります」

 

「どうやったらお金持ちになれますか?」 

「自分はお金持ちだ(*’▽’*)と思えばそうなります」

 

どうやったら幸せになれますか? 」

「自分は幸せだなぁと思えばそうなります✨」

 

 

なぁんだ、カンタンだった😃✨

 

 

ただし、この叶うスピード、

自分らしくしていればしている人ほど

速いということをお忘れなく✨

 

ベターッと重いのはダメですよ

 

 

カンタンiconsetカンタンiconset

 

 

 

IMG_3905

 

 

無料メルマガのご登録はこちら✨✨

http://www.mag2.com/m/0001665874.html

 

★☆★ランキングに参加しています★☆★
下の四角マークをクリックしていただけると嬉しいです✨

いつも応援ありがとうございます✨

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ