エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

パラレルワールド・異次元の光が伝えてきたこと。

 

今朝、目が覚めたら、

陽が差す部屋の一面に

銀の光✨が無数に降っていた。

 

銀の光は重力になんか関係なく、

まるで生きているかのように、

多方に動きながら光輝かせながらも

音もなく降っている。

 

 

目が極度の近視乱視で、

コンタクトや眼鏡をかけないと見えないはずなんだけどな…。

 

IMG_4539

 

 

杏ちゃん、雪が降ってるのかな」

 

あまりにも無数の銀の光が見えるものだから、

側にいる娘に言ってみた。

 

何言ってんの」

 

隣にいた娘は

一瞬訝しげな顔を見せたが、

友達との連絡で忙しいらしく、

すぐにスマホ操作に戻った。

 

娘には銀の光は見えていないようだ。

 

 

窓の景色は晴天。

秋らしく高い青空が広がってる。

 

 

どうやら、この銀の光は

異次元からの光のようだ。

太陽の光とも明らかに違う。

 

私が今いる次元とは違う次元からの光で、

私はパラレルワールドの重なりを体験しているのだ。

 

隣にいる娘が、何か話しかけて来てるのだが、

その声がボワンとこもって聞こえる。

 

自分がここにいるようないないような感覚…。

 

パラレルワールド、そうか、

パラレルワールドにある別の地球への移行が始まっているんだなあ。

 

それを体感し納得できた。

 

そうなるとね、未来を描くってことが

とても重要になってくるの。

 

今は、今いる地球から、

あなたの心に合った次元(パラレルワールド)の地球への移行期間。経過措置中です笑

 

 

あなたが、

どんな地球に住んで、どんな自分になりたいか。

どんな生き方をしたいのか。

望む未来をどれだけ思い描くことができるのか、これからとても重要です。

 

沢山あるパラレルワールドのどのレベルの地球に行くかは、

自分の心で決まるのだから・・・。

 

このパラレルワールドの話をするには

時間軸のこともお伝えしなければならないな。

 

これからのblogやメルマガに、

自分の体験を交えてお話していくことにしますね。

 

今日見た銀の光、あなたにも見せてあげたいなあ✨

 

『未来について語るお話し会」

しようかなあ。

 


〜無料メルマガ〜
⇒http://www.mag2.com/m/0001665874.html
『高次元未来からの光のメッセージ』
エイトスター未来療法士®松本真理子のソウルメイトレター 

★☆★ランキングに参加しています★☆★
下記の四角いマークをクリックいただけると嬉しいです。
応援ありがとうございます😊感謝いたします♥️
 ↓ ↓ ↓

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ