エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

次元上昇の真っ最中!そのサインとは?

 

自分の波動が(エネルギー)、

変わったことを実感する時って、

 

人間関係で気づくことって多いですよね。

 

今まで親しくしてた人と、

嫌いになったわけじゃないのに、

違和感が出てきて疎遠になったりとか、

 

価値感が合わなくなったり、

なんとなく居心地が悪くなって、

お付き合いしてた人と別れたり。

 

そんな時、波動が合わなくなったんだなあと気づきます。

 

 

実は「場所」でも自分の波動を知ることができるんですよ。

 

もう私の場合はこれが顕著でね、

実にわかりやすく自分の波動の変化を教えてもらえます😅

 

IMG_4512

 

 

ある日のこと、

打ち合わせを兼ねて友人とマ◯ド◯ル◯に行ったんですよ。

 

店内はガラ空きで、あちこちの座席が空いているのに、

ある初老の男性が、私達のすぐ隣に座りました。

私と友人が色々話をしていたら、

その初老の男性、あろうことか

静かにしてくれ」と言うのです。

 

え?!ここカフェですよね。(しかもマ◯ド◯ル◯)

声がうるさいなら、沢山席が空いてるのだから

そちらに移動したらいいじゃないですか。

 

その初老の男性の結構な剣幕の様子を見て、

私はこれはどういうことなのか、

自分の御霊に聞いてみましたよ。

 

大事な打ち合わせにマ◯ド◯ル◯は合わないし、

ここは波動と合いません。

 

 

またある日にはこんなことも。

 

講座の合宿で温泉地に行った時のこと。

なんと2日続けて、温泉客に、水・ジュースを服にかけられたのです。

もちろんわざとではないですよ。

でも2日目の温泉客の人からは謝罪もありませんでした。

またもや自分の御霊に聞くと💦💦

 

ここももう波動が合わないから、2回続けて起きた。

 

 

更にあるカフェでも、

店員さんが、あっ!と言ったと同時に、

コーヒーのミルクが私のスカートにかかりました。

今までの経緯を全て知っている友人はあっけにとられ、

私もミルクが自分のスカートにかかる瞬間を、

スローモーションのように見ていました。

確かにこのカフェに座った時、妙な寒気がして、

何となく落ち着きませんでした。

 

 

そして昨日!

あまり気乗りはしなかったのですが、

時間もないし、手頃なくるくる回る寿司屋に行ったんですよ。

機械が作っているんでしょうね。

皿から寿司が落ちていたり、形も崩れていたり、

オーダーした物も全然来ない。

帰ろうと思った時やっと注文物が届き、

自宅に帰ったらお腹を壊しました 。

(食事中だったらごめんなさい🙇)

席に着いても全然落ち着かないし、

自分の波動と合わないのは一目瞭然。

よって体がそのことを、適した反応で教えてくれました。

 

 

というわけで、

自分の波動と見合った場所っていうのは、

心地が良くて幸福感もあって、

その場所からどんどんいいことが起きますけど、

 

自分の波動とそぐわない場所に行くと、

このように不自然なチグハグな出来事が起きるのです。

 

 

人間関係と同じで、

自分の波動に適した場所もぐんぐん変わります。

 

 

私は平和で豊かで愛に満たされた次元上昇した

(パラレルワールドの)地球に行きたいので、

 

常にアップデートを望んでいます。

 

ワクワクと心地の良い場所は

私たちを豊かにしてくれるパワースポット。

次元上昇の鍵を握る開運スポットでもあります。

 

自分のセンサーであるハートのときめきやワクワクが

ナビゲートしてくれますが、

今の自分よりも少し高い波動の場所に行くことも

更なる次元上昇に繋がるコツじゃないかなぁと思います。

 

 

「あそこは値段が高いから行かない」ではなくて、

波動が高い空間を、お金を払って買っている、

運を買っていると思えば、多少値段が高くても

結局は得をしているはず。

 

豊かにお金を使いたいですね‼️

 

 

さて、明日はどこのカフェに行ってBlogを書こうかなiconset

って、行けるカフェが少なくなって来たんですけどーー💦

 

 

 

 

〜無料メルマガ〜
⇒http://www.mag2.com/m/0001665874.html
『高次元未来からの光のメッセージ』
エイトスター未来療法士®松本真理子のソウルメイトレター 

★☆★ランキングに参加しています★☆★
下記の四角いマークをクリックいただけると嬉しいです。
応援ありがとうございます😊感謝いたします♥️
 ↓ ↓ ↓

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ