エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

自分の好きに向き合うと届く『宇宙からの贈り物』

 

blogの更新が最近多くなりました☺️

 

なぜ急に沢山書くようになったかと言うと、

正確には、なぜ急に書けるようになったかと言うと、

 

自分の好きなことにトコトン向き合うことを決めたからデス。

 

好きなことを知る為には、

まず自分の嫌いなことを知らなくてはいけません。

 

「自分の嫌いなことってなんだろう」

 

 

浮上してきたのは「文章を書くこと」でした。

 

 

blogを書くようになってから

3年も経つので、よく皆さんから

「文章書くのお好きなんでしょう」と言われます。

 

決まって私の返事はこうです。

「いえ、大嫌いです!!今まで仕事でずっと文章を書いてきただけで、書けるけど好きじゃありません‼️」

 

ムキになってお答えするぐらい、

考えが凝り固まっておりました😅

 

 

嫌いな文章ですから、

blogを書けない日も沢山あって、

なぜか書けないと悶々としたり体調を崩したり😵

 

そんな様子を見ていた知人が、

「真理子さんは、blogやメルマガを書いた後の方が

イキイキされてますね。」

 

と、言うではありませんか!!!

 

 

 

(`・∀・´)

 

 

 

「真理子さんは本当は、

宇宙法則を文章で沢山の人に発信していくことがお好きなんですよ」

 

 

 

(`・∀・´)

 

 

 

最初は否定しておりましたよ。

しかし、なにせ自分の好きなことにトコトン向き合うと決めた

ワタクシです。

 

blogが書けないと悶々としたり寝込む謎の現象について、

ちょっと時間を取って考えてみることにしました。

 

 

文章を嫌いになったのは、、、、、

前職ケースワーカーとして、長年

提出書類(ケース記録、公文書など)を書き続け、

これがもう監査監査の連続で、

この長年のストレスが原因ではあるけれど、、、、、

 

 

💡💡💡💡💡💡💡💡

 

 

「宇宙法則を、文章で沢山の人に発信していくことがお好きなんですよ」あの知人の言葉が脳内に響き渡り、

 

脳内のプラグがカチッと切り替わりました💡

 

すると、新たな回路が繋がったのか、

閃きがやって来ました✨

 

 

『ケースワーカー時代と同様にパソコン入力していたblogを、

スマホ入力にして書けば意識がグルンと変換する。』

 

 

確かに芸能人のblogも殆どがスマホ入力ですよね!

 

なあんだ、そうだったのか😍💡

 

こんな簡単なことどうして今まで気づかなかったんだろうー(≧∇≦)

 

 

もしあなたが、

今の仕事、人間関係などで「嫌いなこと」があるなら、

少し時間を取って「嫌いなこと」を細分化してみてね。

 

全部が嫌いだと思っていた仕事が、実は華麗なる思い込みで

人間関係や労働条件の負担だったりと、

何か特定なことに対して嫌だったと気づいたら、

 

 

今までとは違う回路が繋がって、

解決するためのアイデアの閃きがやってきますから✨

 

IMG_0477

 

自分の好きなことに向き合ったら

嫌いなことがより明確になります💡

 

あなたが自分の人生を

真剣により良くしたいという想いは宇宙に届いていて、

 

なあんだ、そうだったのか😍💡の

 

気づき(サイン)を必ず送ってくれますから、

自分の好きなことに本気で向き合ってみましょうよ✨

 

 

閃きは宇宙からの贈り物✨

 

 

〜無料メルマガ〜
⇒http://www.mag2.com/m/0001665874.html
『高次元未来からの光のメッセージ』
エイトスター未来療法士®松本真理子のソウルメイトレター 

★☆★ランキングに参加しています★☆★
下記の四角いマークをクリックいただけると嬉しいです。
応援ありがとうございます😊感謝いたします♥️
 ↓ ↓ 

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ