エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

もしもあなたが疲れやすい人なら・・・・。

 

 

「疲れる人」は頑張りすぎている。

 

 

例えば、仕事や誰かと外出して帰って来て疲れていたら、

あなたは何かに頑張りすぎたから。

 

もしかすると、人によく思われたかったり、

仕事の評価を気にして頑張ったのかもしれない。

 

何度も言うけど、自己犠牲は神様も嫌うし、

何よりあなた自身が衰弱してしまう。

 

 

ヒーリングセッションをしていて、

びっくりすることは、深呼吸できない人がたくさんいるということ。

特に20代前半女性と50代後半の男性に多いかな。

 

「吸って〜、吐いて〜」

と声をかけても、息を吸ったり、吐く息がとても浅い。

 

どんなにか呼吸が苦しいだろうと思う。

 

ストレスがかかっているほど呼吸は浅い。

 

「疲れる人」へ。

自分は十分に努力していない、

自分はまだまだがんばっていないと思っていない?

 

本当に問題なのは、頑張っていないことじゃなくて、

自分自身に厳しすぎるということだよ。

 

頑張らないコツは、

『その時その時で出来ることをする』ということ。

 

これは自分を甘やかしているのではなく、

あなた自身への最大の贈り物。

もっともっと自然体でいよう。

リラックスすることを自分に許そう!

 

長い習慣で、頑張る癖があるとしたら、

すぐになおすのは難しいと思うけど、

今よりも深く吸ったり吐いたりするだけで

呼吸はしやすくなるから試してみて。

 

今は小さな一歩でじゅうぶん。

 

小さな一歩が重なって大きな一歩になるのだから。

 

 

IMG_4446

 

『その時その時で出来ることをする』

 

この言葉は、実は私にとっても必要な言葉😌

 

さて、お茶でも飲もう‼️🍵

 

 

〜無料メルマガ〜

http://www.mag2.com/m/0001665874.html
『高次元未来からの光のメッセージ』
エイトスター未来療法士®松本真理子のソウルメイトレター 

 

 

★☆★ランキングに参加しています★☆★
下記の四角いマークをクリックいただけると嬉しいです。
応援ありがとうございます😊感謝いたします♥️
 ↓ ↓ 

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ