エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

あなたは呼ばれてる未来の宇宙存在たちに。あなたと未来が逢う場所とは。

 

はい💁‼️

 

前回に引き続き、宇宙ネタ行きます‼️

前回のblog→☆☆☆

 

 

 

これからお伝えすることホント大発見だと思うんですよね〜✨

 

このことを知った人って、とってもラッキーだなあ💝

(ただし、UFO好きの人に限る笑)

読んだ人はすぐに意識が変わると思うんですよね✨

 

前振りが長くなりましたが、

UFO好きの人はこの続きを読んでね✨

※未来の宇宙存在によると、UFOと呼ばれるより

スターシップがいいんですって。だからUFOのことを

スターシップと呼びますね。

 

 

実は、私のもとに毎日スターシップが現れます。

それがね、私だけでなく、

講座に参加された方のほぼ全員の元にも

受講後スターシップが現れるようになるんですよ✨

 

これはなぜかというと、スターシップと私達の回路が

一緒に繋がるからじゃないかなぁと思ってます。

チャンネルが合うようになると言った方が分かりやすいかな。

 

宇宙に興味があったりスターシップが好きな方なら

誰でも一度は目にしたいと思いますよねiconset

 

スターシップとチャンネルが合うようになると、

もう自宅前でも現れるようになるんですが、

 

確かにスターシップが出現しやすい場所ってあると思います。

 

 

その場所というのは、磁場のいい場所。

 

その中でも特に出やすい所は

 

 

水辺のあるところと

 

神社です。

 

 

お伝えしたいことは沢山あるのですが、

今日は神社にピックアップしてお話しますね。

 

先日、隣町にランチへお出かけ♫

近道するために裏道を通りました。

 

ふと空からインスピレーションが来て見ると、

その先真っすぐの道に

今まで全く気付かなかった神社があるではありませんか。

 

人里離れた場所にある神社で人気もない。

行かずにはおられない衝動にかられ、

吸い込まれるように行きました。

 

IMG_4549

 

実は神社にスターシップがよく現れるのは、

 

神社の鳥居がワームホールだからなのです。

※ワームホールとは、時空に空いた穴で、

ある時空に繋がる空間領域のトンネルで、

いわば異次元への抜け道のことです。

『時空間の穴・別次元へのルート(ワームホール)』

→過去記事http://www.eight-star.com/blog/blog-3330.html 

→過去記事http://www.eight-star.com/blog/blog-3544.html 

 

スターシップが、

ワームホールである鳥居からビュンビュン現れるのを

もう何度も目撃しています。(ものすごいスピード)

 

IMG_4541

 

鳥居をくぐった瞬間、神社の境内が、

ガラッと異空間に変わったような感覚になることってあるでしょう?

 

 

あなたの感覚は当たっています✨

 

 

鳥居を境に、その神社は異次元かもしれないのです。

 

あなたがもし気になる神社があるなら

ぜひ参拝することをオススメします。

 

その神社は、あなたと未来が繋がる場所で、

未来の宇宙存在が、

あなたに何か伝えたいことがあるのかもしれません✨

 

IMG_2438

 

無料メルマガ登録☆☆☆

『高次元未来からの光のメッセージ』
エイトスター未来療法士®松本真理子のソウルメイトレター 

 

 

★☆★ランキングに参加しています★☆★
下記の四角いマークをクリックいただけると嬉しいです。
応援ありがとうございます😊感謝いたします♥️
 ↓ ↓ 

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ