エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

すぐにできる社会貢献♡

 

時々行く食堂は、

 

値段リーズナブル、お味まあまあ。

 

店内は全然オシャレってわけではないのに、いつも老若男女、幅広く混んでます。

 

この食堂のマスターは、

とても元気良くて、パートのおばちゃんともとても仲良し♪

 

マスターとパートのおばちゃんは、

大きな笑い声をあげていつも楽しそうなんです。

 

ああ、この楽しい雰囲気もご馳走の一つなんだな。       

 

本人達も楽しそうだけど、

見てる方も楽しくなるもの╰(*´︶`*)╯♡

 

やっぱり波動(雰囲気)って伝播するんだ。

 

目に見えなくても身にまとう波動はとても大切。

 

楽しくて嬉しい波動は人に幸せを♡

 

不機嫌な波動はもはや公害デス。

 

どうせ撒き散らすなら幸せを撒き散らそう🌈

 

あなたの笑顔は社会貢献です‼️😊

 

IMG_0527

 

いい気をもらった✨

 

さてこれからセッションです✨

 

あなたも幸せな午後を*・゜゚・*:.。..。.:*・’

・*:.˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚。. .。.:*・゜゚・*

 

 

ランキングに参加しています

ヒーリング部門ランキング只今8位(╹◡╹) 下の四角いマークをクリックしていただけると嬉しいです✨いつもありがとうございます✨        ↓     ↓     ↓

 

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ