エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

未来からのメッセージとスターシップ(UFO)乗船記

 

 

さて前回のBlogから間を置かず更新。

行ったり来たりパラレルワールド。

宇宙人から教えてもらった「地球の次元上昇」

 

なにせ、宇宙は急いでますので、

私も急かされるように書いています。

 

宇宙の話、大丈夫ですか〜iconset

着いて来れますか〜??

 

なるべく分かりやすく書いているつもりですが、

 

なかなか理解出来ないという方は、何回か読んでくださいね。

 

あなたのペースで少しずつ理解していただければと思います。

 

 

 

 

さて、夢でスターシップ(UFO)に乗船する人は、

 

アストラル体(精神力を担う)で乗船します

 

 

 

ある日のこと、夢で私は時々乗船する

 

スターシップ(UFO)の中にいました。

 

 

 

私の仲間らしき人々が何人かいました。

 

『この人達は、地球防衛隊員で

 

私と同じでアストラル体で乗船しているんだ。』

 

そう思いました。

 

 

 

スターシップ(UFO)の中では、

大きな丸いテーブルのような物が配置されており

会議が開かれていました。

 

私はその会議に参加しました。

 

会議では、地球でスパイ活動している特定の人に対しての

 話し合いが、テレパシーで活発に行われていました。

 

他者から発せられる時のテレパシーの感覚は、

まさに飛び交うという感覚です。

 

会議でわかったこと。

 

地球でスパイ活動している人は、

 

見た目も地味で暗い存在で目立たない。

 

しかし、その中に、私が実際に知っている人がいました。

 

もちろん私的にノーマークの人物。

 

会議で地球防衛隊員に、注意喚起が促されました。

 

 

 場面が変わり、

乗船したスターシップ(UFO)の司令塔とも言うべき

コントロールルーム(コンピューターで言うとマザーの部分)に

私はいました。

 

電光石火、様々な蛍光色でピカピカ光っていて眩しいぐらい。

 

 そこでメインの画面を見せられました。

 

その画面には、一目で人々の意識レベルがわかるようになっていて、

 

名前がびっしりと書かれている。

 

 

そして告げられました。

 

 

「呼びかけても助けを求めても、

 

波動の低い人には届かないんだ」と。 

 

 

 

 

 

IMG_4097

 

 

そして、その画面を見て私は驚きました。

 

 今私が呼びかけて、それが届く人の中に、

 

自分の身内がいることが分かったのです。

 

しかも、その波動は最高位でした。

 

 その身内は、家族で問題行動ばかり起こす人で

 

家族の長年の元凶の人物でした。

 

 

「もしかしたら、この人は

 

私達の目覚めを促す為に、

 

わざと問題行動を起こしていたのかもしれない。」

 

 

実際私は、画面に映し出される映像を見てしまった。

 

 その人が、私が真実に気づき、真実を想い出すまで

 

何も言わず、ずっと待っている姿を。

 

 

 

宇宙的視野で見ると、

 

その人物は、私を救済する立場の人であったのです。

 

 

長年の私の中にあった黒い塊が融ける瞬間でした。

 

 

IMG_2026

 

 

乗船して分かったことは、

とにかくスターシップ(UFO)からは何でもわかるのです。

 

透視、遠隔、テレパシー、波動。

 

スターシップ(UFO)は時間や時空の操作も可能です。

 

 現在、過去、未来。時を自由に行ったり来たりします。

 

ここでは、3次元の常識とかしきたりとかは

全く通用しません。

 

 

「波動は愛の度数で決まる」

 

 

これもハッキリと告げられました。

 

 

スターシップ(UFO)は、

 

「地球の人々のハートを見ている。」んだと。

 

 

 

 

そして、この曲は講座で神戸の六甲山に訪れた時、

 

突然スマホが起動し鳴り響いた曲。

 

「時は忍び足で心を横切る〜」

 

この曲は未来からのメッセージです✨

  ↓   ↓   ↓

 https://m.youtube.com/watch?v=PC4STO_xfeA

 

 

 

また、スターシップ(UFO)に乗船したら

 シェアしますね✨

 

 

 

 

 

 ✨潜在意識心理療法・エイトスター未来療法士®HP⇒☆☆☆

✨お問い合わせ⇨☆☆☆

 

無料メルマガこちらから☆☆☆

『高次元未来からの光のメッセージ』

エイトスター未来療法士®松本真理子のソウルメイトレター 

 

✨ランキングに参加しています✨
下の四角いマークをクリックいただけると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます✨感謝いたします✨

 

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ