エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

願いが叶うスピードを早める方法〜魂からの伝言〜

 

 

魂は、

 

元々、肯定的で前向きでありポジティブ。

 

そして魂は、

全てが「ある」という世界であり全てが実現可能✨✨

 

 

それなのに、三次元でなかなか願いが叶わないのは

 

 

なぜiconset

 

 

それは、三次元には時間という概念があるために

 

すぐに願いが叶う場合もあるし、

 

もしかすると願いが叶うのは来世かもしれない。。。。

 

ということが起きるんです。

 

 

 

「えーiconset来世だなんてiconsetそんなに待てない💦」

 

 

ハイ、私も全く同感ですiconseticonset

 

 

ではコレカラ、すぐに願いを叶えたいというあなた、

 

このBlogを読んで、

 

「なんでもある、全て実現できる」という世界に向かっていきましょ

iconset

 

IMG_4248

 

 

すぐに願いが叶うコツ

 

魂の世界は、すべてが「ある」という世界です。

 

 だから、

 

「どうしてできないんだろう?」

「どうして自分にそういう能力がないんだろう?」

「なぜパートナーができないんだろう?」

「なぜ自分にはお金がないんだろう?」

「どうして自分には、その夢が実現できないんだろう?」

 

この「ない、ない、ない」にフォーカスして魂に質問すると、

 

 

あなた自身の魂が困惑してしまいますiconset

 

 (なんてことーiconset

 

「ない」に意識を向けるとあなたの魂は疲弊するのですiconset

 

 

IMG_4045

 

 

すべてが「ある」という世界に向かうために、

 

自分の魂を混乱させることはやめましょう。

 

 

「どうしてできないんだろう?」

「どうしたら出来るようになるだろう?」

 

「どうして自分にそういう能力がないんだろう?」

「才能を向上・開花させるために何をしたらいいだろう?」

 

「なぜパートナーができないんだろう?」

「パートナーが出来るためにどうしたらいいだろう?」

 

「なぜ自分にはお金がないんだろう?」

「収入を上げるために何をしたらいいだろう?」

 

「どうして自分には、その夢が実現できないんだろう?」

「夢を実現するために何をしたら実現出来るだろう?」

 

 

という風に、

ネガティブでマイナスの方向で魂に問いかけず、

肯定的に意識を持ち問いかけることがとても大切です✨

 

 

あなたは元々、前向きでありポジティブな存在なのです。

 

そんなあなた自身に、抵抗し続けるのは疲れるだけですよ?

 

 

私と一緒に、

 

全てが「ある」という世界に行ってみない?

 

✨松本真理子✨

 

IMG_4384

 

 

 

✨潜在意識心理療法・エイトスター未来療法士®HP⇒☆☆☆

✨お問い合わせ⇨☆☆☆

 

 

無料メルマガこちらから☆☆☆

『高次元未来からの光のメッセージ』

エイトスター未来療法士®松本真理子のソウルメイトレター 

 

 

✨ランキングに参加しています✨いつも応援ありがとうございます✨下の四角いマークをクリックいただけるととっても嬉しいです✨
✨感謝いたします✨

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ