エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

意識を変えるカンタンな方法『設定の法則』

 

 

本当は私達に限界なんてないのだけど

 

それには先ず意識を変えなきゃねiconset

 

 

昨日のBlogで、仕事に失敗してしまって💦

大天使ガブリエルと大天使ミカエルからの言伝

 

という話があったけど、

 

 

『頑張らなきゃならない💦』と思うと

 

宇宙は忠実だから、あなたが思ったことそのまんまが

 

現象化します。

 

コレどういうことかと言うと、

 

あなたは(自分の人生の)創造者なんだから、

 

『頑張らなきゃならない💦』と思えば思うだけ、

 

実際に頑張っている自分という出来事が起きてくるというワケ。

 

 

 

そもそも『頑張らなきゃならない』というのは、

 

自分の能力とかが、まだまだ足りていないから

 

頑張ろうと思うワケでしょ。

 

そこには、自分の価値が低いという意識が働いている。

 

 

もしそうなら、

自分が思っているその価値を設定し直すことができますよ✨

 

 

 

『意識を変えるのさ😌🎵』

 

 

 

本当は私達に限界なんてないのだけどコレ大事

 

 

人は数字が大好き🎵

 

「あなたには限界がない、あなたは無限大∞です」

 

と言われるよりも、

 

具体的に数値化された方が分かりやすい。

 

そこで、効果的なのは

【意識を変える・設定の法則】

 

IMG_4508

 

 

意識を変えるやり方はカンタン🎵

 

 

意識を今の自分の価値より、

 

毎日何%かアップすればいい・・・・ダケ。

 

あなたが今思う自分の価値・・・・のラインから、


10%、20%、30%、40%。。。。。、

 

。。。。。100%アップすればいいのだ。

  ↓   ↓   ↓

 

イメージで、自分の姿をイメージする。

 

今、自分がいる場所がゼロ地点だとしたら、

 

あなたが、一番心地良いと思える数字までアップする。

 

10%?

20%?

30%?

40%?

100%?

 

イメージした時、必ず自分が心地良いと思う数字、

しっくりくる数字、ピタッとはまる数字があるので

 

そこで無理をしないで止めておく。

 

 

こうやって、

自分の価値を設定するというふうに、意識を変えていくのです。

 

あなたは自分が思う以上に価値のある人なのだから、

 

今よりも自分の設定を上げるぐらいで調度いいのです笑

 

 

自己肯定感が低い、自虐的な人生を創造せず、

 

あなたの人生を価値あるものにしてくださいね。

 

 

ちなみにわたしは今日、80%自分の価値を上げて設定しましたよ。

 

 

私達は自分の人生の創造者。

 

毎日何もかもがどんどん良くなっている🎵

 

IMG_4735

 

 

さてどんな素晴らしいことが起きるかな✨

 

ではでは、あなたのすばらしい一日を✨

 

 

✨松本真理子✨

 

 

✨潜在意識心理療法・エイトスター未来療法士®HP⇒☆☆☆

✨お問い合わせ⇨☆☆☆

 

 

〜無料メルマガ〜
⇒http://www.mag2.com/m/0001665874.html

『高次元未来からの光のメッセージ』
エイトスター未来療法士®松本真理子のソウルメイトレター 

★☆★ランキングに参加しています★☆★
下記の四角いマークをクリックいただけると嬉しいです。
応援ありがとうございます😊感謝いたします♥️
 ↓ ↓ ↓

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ