エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

セルフイメージを書き換え豊かになる秘訣とは

 

 

自分のことって、

知っているようで知らないことって多いですよね。

 

自分の『セルフイメージ』、

どの位高くてどの位低いか知っていますか?

 

実はあなたの『セルフイメージ』を知る簡単な方法があるんですよ。

 

IMG_4262

 

 

あなたは、デザインや機能性に優れている高品質の

いわゆる高級品を、

贅沢品とか無駄な物と捉えていませんか?

 

IMG_4283

 

日常に使う物だからこそ、

見る度、触る度に心地良いと思える物で揃えたい。。。。

 

私は自分が心地良く喜びの状態でいるために

身の回りに、トコトン自分の好きな物を使ったり置いたりしています。

 

 

高品質の物は、作り手の愛情や誇りなども感じられ

何よりも豊かさ波動が出ています。

この豊かさが何とも心地良いのです。

 

自分を大切にし価値があると思うからこそ、

その自分と合った物を揃える。これは自己投資なのです。

 

 

ところがセルフイメージが低い人はと言うと。。。。

 

例えば、豊かさ波動の出ている高級店に行くと

「自分はここに相応しくない。自分に高級な物は相応しくない」

豊かさに対しての恐れや罪悪感が出てしまいます。

 

お店で「うわー高い!なんでこんな高い値段するの!」

と発言するマナー違反も・・・・。

 

えーと、それって

「自分は高級品には相応しくない、価値がない」と言ってるのと同じですよ。

 

セルフイメージが低い人は

高級品は贅沢だ、無駄な物だと思っているんですよね。

 

 

豊かになりたかったら

高級品に対して「無駄遣い」という認識をやめて

「豊かな物」「豊かな場所」を

少しずつ自分に投資してみるといいでしょう。

 

いきなりジャンプアップするのはハードルが高いでしょうから、

今自分が思うイメージよりも少し高級な店や物を意識し触れていくと、

セルフイメージの基準がだんだんと変わっていきます。

 

 

豊かになりたいと思うなら、

豊かな場所や物に共鳴し、豊かだと感じる心を。。。。

 

 

豊かさに罪悪感があり、

自分のセルフイメージが低いことに気づいたら

 

もっともっと自分を大切に、

あなた自身が心地良いことに投資するべきです。

 

特に講師だとか人の前に立つ仕事をされる人は

 

心の豊かさは外見に滲み出ますから

自己投資にもっと意識を向けるといいと思います。

 

あなたをまとう雰囲気に、あなたの共鳴する世界が滲み出ています。

 

自分のために臆することなく喜び与え、自分を大切に扱うと

それに共鳴した豊かな出来事、

 

お金や贈り物があなたの元にやってきますよ✨

 

 

 

  宇宙の秘密と真実

      ↓

「シリウスからの使者」シリーズ

Sirius(シリウス)からの使い・前編

Sirius(シリウス)からの使い・中編

Sirius(シリウス)からの使い・後編

【重要・番外編①】*Sirius(シリウス)からの使い

【番外編②】*Sirius(シリウス)からの使い

 

∞松本真理子∞

 

潜在意識心理療法・エイトスター未来療法士®HP⇒☆☆☆

お問い合わせ⇨☆☆☆

 

無料メルマガ

http://www.mag2.com/m/0001665874.html

『高次元未来からの光のメッセージ』

エイトスター未来療法士®松本真理子のソウルメイトレター 

 

★☆★ランキングに参加しています★☆★

下の四角いマークをクリックいただけると嬉しいです。応援ありがとうございます。感謝いたします♥️

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ