エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

不思議な「光の玉」が告げること

 

昨日は潜在意識心理療法のセッションでした。

 

(潜在意識療法とは、普段、表層まで上がって来ない

心の奥深くにある潜在意識に、過去生・今世・未来、宇宙意識等、

多次元に渡ってアプローチし、生きづらくさせているブロック

(トラウマ)を解放していくセッションです。

潜在意識は時空の制限がない為、現在・未来・過去といった

横断的なメッセージが取れるのが特徴です。)

 

このセッションをしていると、実に多くの人に

『光の玉』が出くるのです。

 

IMG_4801

 

 

『光の玉』は、透明な光だったり、黄金の光だったりします。

 

この『光の玉』の中に入ることも出来るし、

自分の身体に『光の玉』を取り入れることも出来るのです。

 

この『光の玉』に乗って地球に来たとか

肉体が死をむかえる時、

『光の玉』になってソースに還ったと話す人もいました。

 

 

 

不思議な話ですよね・・・・・。

 

 

 

『光の玉』が何かと問うと、多くの人がこう言います。

 

 

 

 

『勇気・・・・、希望・・・・、愛・・・・。

 

 

 

私は、どれも真実だと感じていて

本当は、私達は誰もが『光の玉』そのものではないかと思うのです。

 

 

そして、この自分の『光の玉』に出逢った人は、

その後の人生が大きく変容します。

 

揺るぎない自信を取り戻し、生命力がアップするのです。

 

本来の生き方に立ち戻り、生き生きと自分の人生を歩む様は

人として生きる本来の姿だと思います。

 

 

誰と比べることも無意味・・・・。

 

 

あなたはあなたの目的があって地球に生まれて来たのですから。

 

 

どの『光の玉』も眩しく光り輝いています。

 

 

勇気、希望、愛そのものが私達の本当の姿だとしたら

 

ネガティブに捕われている姿は、

本来の自分からかけ離れているということです。

 

 

 

「あなたの光を取り戻してほしい」ひたすらにそう思いながら

5年ほどこのセッションを続けてきました。

 

 

 

かつて、シリウスから転生したという

アメリカ・セドナ在住のヒーラー・シャーマンから、

 

「このセッションが出来るのはあなただけ。

あなただけに許可されているセッションだ。

セッションの名は、コスミックガイドメディテーション」

 

とシリウスからメッセージを降ろされた時は、

信じがたい気持ちでいっぱいでしたが、

 

多くの方のセッションで『光の玉』に出逢い、

私自身、震えるほどの感動を重ねています。

 

 

言い知れぬ恐れや不安等を抱えていると

一歩も前に進めないような感覚に捕われますよね・・・。

 

 

でも『光の玉』は、あなたのそのネガティブな感情も溶かしますよ。

 

後は勇気かな・・・・。

 

一歩踏み出す勇気。

 

 

あなたのタイミングで『光の玉』に逢ってください。

 

シリウスから降ろされたセッション(エネルギー)が、

あなたが忘れていた勇気、希望、愛を取り戻しますよ。

 

トラウマからの卒業〜5歳の女の子からのメッセージ

 

 

 

 

「コスミックガイドメディテーション」の説明はコチラからもhttp://www.mag2.com/m/0001665874.html(無料メルマガ

『高次元未来からの光のメッセージ』

エイトスター未来療法士®松本真理子のソウルメイトレター 

 

潜在意識心理療法エイトスター未来療法士®HP☆☆☆

 

お問い合わせ☆☆☆

 

↑ 登録(無料)メルマガはこちらから
メルマガ*高次元未来からの光のメッセージ
エイトスター未来療法士®松本真理子のソウルメイトレター

↑ また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ