エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

魂の記憶

 

こんばんはiconset

 

コスミックガイド

北のマリア☆マリアヒーラー

松本真理子ですiconset

 

 昨日のブログで

Vison of the soul ヒーリング プログラム1.2の様子や感想を

書かせていただきましが・・・・

 

今日は、

 

魂の記憶iconset

 

 と題しまして、お話ししたいと思います。

 

 

デトックスと、大地のエナジーを取り入れる為、

近くにある温泉♨️によく行くのですが、

 

実はサウナが苦手です・・・・

 

汗を強制的に出す為に、仕方なくiconset入るのですが、

 サウナに入ると、記憶のフラッシュバックが起きるのです。

 

IMG_4210

 

灼熱の熱さに汗がとめどもなく流れてきますiconseticonset

喉が渇いてカラカラです。

 

目前には、

ピラミッドと思われる、

褐色のブロックの石の急勾配が見えます。

 

ピラミッドの全体像が見えないのに、

ピラミッドと分かる感覚。とてもリアルです。

 

自分の姿は、上半身裸で赤褐色の肌で、

まだ10代か20代の青年です。

短髪ですが強い癖毛の髪型です。

 

 急勾配を縄で引っ張って

石を引き上げたりしていたようです。

斜面に張り付くようにして、体を斜めにして働いています。

 

奴隷だったのか労働者だったのかはわかりませんが、

 

灼熱の中での労働は、相当過酷だったようです。

 

サウナの温度や体感が、

まさにエジプトでのピラミッドを作る労働者の時の

シチュエーションそっくりなので、

フラッシュバックが起きるのでしょう。

 

世界各地を訪れるのは大好きですが、

エジプトには全く惹かれませんiconset

 

しかし、多次元ヒプノセラピーを

古代エジプト時代に、治療的な要素として行っていた

女官のような過去生の記憶もあり、

 

エジプトの転生は、やはり何度かあるようです。

 

 

このような 過去のシチュエーションと似た状況になったり、

ソウルメイトと出逢ったりすると、

 

魂に在る過去生の記憶が甦るということは

実際に起きることです。

 

 Vison of the soul ヒーリング プログラム1.2でも、

様々な過去生での出逢いが明らかになりました。

 

過去で何度か親子であったり、

今世は同性なのに、過去では夫婦だった二人。

 

ジプシーの仲間として絆が深かった二人。

修道院で一緒だった仲間。

ネイティブインディアンとして生きた記憶など、

 

明らかになった過去は、

魂の深淵なる癒しとなります。

 

 

昨日と引き続き、

Vison of the soul ヒーリング プログラム1.2を受講していただいた方の

感想をご紹介いたします。

 

 

〈 Vison of the soul ヒーリング プログラム1.2(VOP)を参加して② 

 漠然としたさびしさ。

思いを理解されない、否定される、伝わらない。

ずっと仕方のないことだとあきらめていた。

でも期待していた。

 

VOPでは大切なことをたくさん教えてもらった。

直観をキャッチすること。自分を信頼すること。

 

前世療法を受けた。

その中でわたしはさびしかった。

その想いを誰かに伝えることなく、ずっとさびしさの中にいた。

ずっとその中にいると、それが当たり前でそのままだった。

伝えても良かったんだと思った。

 

 前世療法を受けた今は、

自分のどんな気持ちをも感じること、伝えること、

表現することをしてもいいのだと思っている。

 

ひとりでいることが当たり前で、仲間とかよくわからなかった。

そんなわたしに、それぞれの愛でそこに存在してくれている、

ジャッジしないカラフルなメンバーに出逢えたこと、

本当に感謝しています。

 

そして何より真理子さんの存在がありがたいです。

大きな愛で常にガイド、サポートして頂き、ありがとうございます。

惚れます。

 

体験することで、自分の枠が変わる。

様々な体験を通して枠を広げ、

恐れを超えた本来の自分に近づいていくのは楽しいことだと思う。

(40代・女性)

 

VOPに参加させて頂き、ありがとうございました。

昔から予知夢をよく見たり、

人や物の波動を感じることは多かったのですが、

どこか確信が持てずにいました。

 

そんな中、真理子さんに出会いご縁の中で、VOPを受けさせて頂きました。

本来の自分を思い出し、たくさんの愛を感じ、

あたたかい気持ちになりました。

 

魂の気づき、魂の家族が明確になったことで、

より自分のお役目やミッションを楽しめるようになりました。

そして何より、わたしはわたしだ!と思えたことが心強いです。

 

本来の自身になることで、より素晴らしい今世が待っていると思います。

ご興味があるかたは、VOPを一度受けてみてください。

(30代・女性)

 

 VOPを受講して、どうしてこのメンバーで受講したのか、

ご縁と神仕組みに驚きと納得の日々でした。

 

辛いことも、みんなで引き上げる実感。

ワークを通して解放されるトラウマ。

体の芯に隠れている想いなど、

感じること気づくことの連続でした。

 

真理子さんのご縁から、魂レベルでの深い縁の出逢いに感謝です。

 

真理子さんから伝授していただいたスキルを大切に、

日々、精進していきます。

 

忙しさに負けてワークが進みませんが、

感謝の気持ち、謙虚な気持ちを持って過ごしていきたいと思います。

ありがとうございました。

(40代・女性)

 

 貴重な体験談・感想を本当にありがとうございます。

これからもますます精進し、天界の導管となって

コスミックガイドとしての天命を果たしていきたいと思います。

 

 Vison of the soul ヒーリング プログラム1.2では、

メニューに、多次元ヒプノセラピー

(前世療法・未来世療法・高次元ユニティ療法)が含まれていますので、

受講される方は、セッションを体験していただけます。

 

また、多次元ヒプノセラピーの個人セッションは、

エイトスター未来療法士によって、

12月から開始いたしますiconset

 

 

今日はもう一つお知らせがあります。

このエイトスター未来療法士のオフィシャルサイトに、

新しいブログを開設しました!

 

未来への光 「森羅万象8888」

http://www.eight-star.com/licht/ ですiconset

ただ彼がいるだけで、

周囲に穏やかで平和と調和の癒しをもたらします。

スピリットナビゲーター篤真天斗

 

臨死体験をし、巫女・シャーマンとなることを運命づけられてきた

たぐいまれなサイキッカーの

ミクロコスモス∞ガイド麗

 

この二人が、あなたの未来に光を照らします。

 

 愛ある言葉の伝導師

月のまほろばセラピスト マルーナiconsetマヤの公式ブログ

「こもれびの杜」

http://www.eight-star.com/newmoon8888/blog-569.html

と合わせまして、どうぞご愛読ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 明日は、わたし松本真理子が、

フランス・パリで起きた不思議な体験を

お話したいと思います。

 

長い内容を、最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

北国より愛を込めて・・・・

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 わたし達は、愛と平和を胸に、

人々の魂の道しるべとなって活動していただける

星の仲間iconsetを募集しています。

詳細はこちら

↓ ↓ ↓

Vison of the soul ヒーリング プログラム

 

来年1月東京開催が決定いたしました☆

日時 :1月31日(土)9時〜16時30分

   2月1日(日)9時〜16時30分

場所:Tokyo Hutte http://www.tokyohutte.co.jp/en/

 

ご連絡はFBメッセージか下記までお願いいたします。

 world.of.the.green@gmail.com

松本真理子

 ご連絡お待ちしていますiconset

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

◎本当の自分を生きる覚醒プログラムはこちら

Vison of the soul ヒーリング プログラム

 

 ◎無限の可能性を開く時空を超えた魂の旅はこちら

未来療法士が行う多次元ヒプノセラピー

(12月からセッション開始)

 

◎FB ページ

未来療法士

定期的に配信しています!

iconset

 

 ランキングに参加していますiconset

 

お手数ですが

ポチッとクリックしていただけると、

とってもうれしいですiconset

 

 

皆様の温かい応援が励みになっています。

 

 

いつもありがとうございますiconseticonset

 

 ↓    ↓    ↓

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ