エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

宇宙からのチャネリングメッセージ「8888」

 

こんばんはiconset

 

コスミックガイド

北のマリア☆マリアヒーラー

松本真理子ですiconset

 

IMG_7582

 

 昨日、宇宙の集いの後、

車を走らせていますと、

立て続けに8888のナンバーの車とすれ違いました。

一台置いて、また一台という風に・・・・。

 

そして、今日、外出すると

またもや8888のナンバーとすれ違いました。

 

立て続けですので、これはメッセージだなーと思っていますと

どんどんとメッセージが流れ込んできました。

 

しかし、チャネリングメッセージを

ブログで公開することは、

わたしなりに勇気がいることで躊躇していました。

 

 

すると娘が、遅くに塾から帰って来て、

息を弾ませてわたしに所へやってきました。

 

「ママ!!星がすごく綺麗だよ!

三つ並んだ星が、ピカピカして光ってるよ!

星を見て来て!」

 

 

と言いますので、

見に行きましたら、たくさんの星々が

澄んだ冬空にピカピカと力強く光瞬き、

本当に綺麗です。

 

星は意識を持っています。

 

星からのメッセージは

「さあ、勇気を持って投稿しなさい!」でした。

 

娘からの呼びかけと、星からエールをもらって

勇気が出ましたiconset

 

小我にとらわれることなく、

宇宙意識で発信していこうと

今日あらたに決心しました。

 

 IMG_1127

 

本日から、

宇宙からのチャネリングメッセージが入った時は、

ブログにて公開していきます。

 

いつどのタイミングで

メッセージが入るか分かりませんが、

その都度、お知らせし公開していきますね。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 それでは、本日の宇宙からのチャネリングメッセージです。

 

 

 

「8888」

 

他人の軸に合わせない、

あなたのままでいてください。

 

悩みがある時は宇宙に任せて下さい。

 

必ず答えは返ってきます。

 

あなたが生きているということが

すでに祝福の印です。

 

 あなたが悩んでいる時は

宇宙に繋がっていない時です。

 

宇宙はあなたにメッセージを授けています。

 

受け取るか受け取らないかは

あなた次第。

 

8888のメッセージは、

宇宙のソースから来ています。

 

8888の持つ数字の波動

そして本当の意味は、

 

 「無限大∞」ということです。

 

8888のメッセージは、

 

「宇宙は無限大。

 

宇宙の一部であるあなたも無限大∞です」

 

ということを伝えています。

 

 自分を信頼できないということは、

 

宇宙を信頼してないということです。

 

あなたがどう感じようと

 

宇宙は存在していて

 

完全なる調和をもって

 

あなたを愛しています。

 

 

 宇宙からのチャネリングメッセージ

あなたの日々の気づきとして

お役に立てますように・・・・。

 

 

 

バランスを持って、より良く生きて行く為の

天と繋がるあなたになれるプログラム

の詳細はこちら  ↓ ↓ ↓

 

 Vison of the soul ヒーリング プログラム1 in  東京

 

日時 :1月31日(土)9時〜16時30分

   2月1日(日)9時〜16時30分

場所:Tokyo Hutte http://www.tokyohutte.co.jp/en/

 

 神縁で繋がったあなたにお逢いできます事を、

楽しみにしています。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

◎無限の可能性を開く時空を超えた魂の旅はこちら

未来療法士が行う多次元ヒプノセラピー

(12月からセッション開始)

 

◎FB ページ

未来療法士

定期的に配信しています!

iconset

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

深く感謝いたします。

 

北国より愛を込めて・・・

 

 

ランキングに参加していますiconset

 

お手数ですが

ポチッとクリックしていただけると、

とってもうれしいですiconset

 

 

皆様の温かい応援が励みになっています。

 

 

いつもありがとうございますiconseticonset

 

 ↓    ↓    ↓

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ