エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

「世界の聖地と魂との会話」ワークのススメ

 

今日もお越しいただきありがとうございますiconset

 コスミックガイド

北のマリア☆マリアヒーラー

松本真理子ですiconset

 

 

外出しようと家の外に出ましたら、

 

たくさんのカラスが電線に止まっており、

 

「ギャーギャー」と不穏な鳴き声を挙げました。

 

「なんだろう、なにかあるのかな」と

 

独り言を言いながら車に乗り込むと、

 

車中のテレビから、高倉健さんの悲報が流れてきました。

 

わたしは北野武監督と健さんのエピソードが大好きでした。

 

謙虚と感謝をいつも体現する生き方は

 

尊敬に値する方でした。

 

『一生懸命やっていれば、誰かが見ていてくれる』

 

と話していた健さん。

 

わたしも子どもの時から、ずっとそう感じて生きて来ました。

 

その想いが自分を支えて来ました。

 

天命を果たすまで、

 

その信念を通した健さんを見習って、

 

これからも生きて行こうと思います。

 

日本の宝・健さんを忍んで、

 

今日はブログを書きたいと思います。

 


 

 

昨日、宇宙から急に、

 

メッセージがダウンロードされたので

 

『世界の聖地のパワーを受け取り魂と会話するワーク』は、

 

本日シェアさせていただきますiconset

IMG_1749IMG_1750IMG_1748

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           

           三枚ともハワイ諸島の

 

           キラウエア火山です。

 

 

キラウエア火山は、火のエネルギーが強いです。

 

火のエネルギーは浄化の作用強く、

 

いらない感情は燃やし、

 

あなたの命のエナジーを再び燃え滾らせるでしょう。

 

 

ぜひ、ビジュアライゼーションしながら

 

アフアメーション・宣言し、魂と会話してみてくださいねiconset

 

 

 

◯写真を見ながらエネルギーを感じて、

 

 ハートに満たしていくイメージを持つ。

 

  ◯「今日、わたしが最高の一日を送るために

 

  できることはなんですか?」

 

 あなたの魂に問いかけてください。

 

 

   言葉(光透波)が湧いてきたら、それが答えですiconset

 

 

さあ、どんな言葉(光透波)が湧いて来ましたか?

魂との会話を意識すると、どんどん直観力もついて来ますし、

魂からの答えは、後からになって、

いかに自分にとって必要だった言葉(光透波)だったのかが

分かり、その正確さに驚くでしょう。

 

このようなワークを繰り返すことにより、

あなたは自分の魂との繋がりが深くなって、

より、自分らしい人生を送ることができます。

 

わたし達の人生の目的は、

自分が誰であるのか、何者であるのか、

それを発見することなのですから・・・・・。

 

お知らせですiconset

 

天と地のバランスを取りながら、

より良く生きて行く為の、

スピリチュアルライフを自信を持ってご提案しますiconset

天と繋がるあなたになれるプログラム

の詳細はこちら  ↓ ↓ ↓

  Vison of the soul ヒーリング プログラム1 in  東京

 

日時 :1月31日(土)9時〜16時30分

   2月1日(日)9時〜16時30分

場所:Tokyo Hutte http://www.tokyohutte.co.jp/en/

 

 神縁で繋がったあなたにお逢いできますように。

 

 ともに、地球の平和を実現させていきましょうiconset

 

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

◎無限の可能性を開く時空を超えた魂の旅はこちら

未来療法士が行う多次元ヒプノセラピー

(12月からセッション開始)

 

◎FB ページ

未来療法士

定期的に配信しています!

iconset

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今日もお読みいただきありがとうございますiconset   IMG_4044

 

このブログが、あなたの日々の気づきとしてお役に立てますように。

 

ランキングに参加していますiconset

 

お手数ですが

ポチッとクリックしていただけると、とってもうれしいですiconset

 

 

皆様の温かい応援、心強いです。

 

いつもありがとうございますiconseticonset

 

 ↓    ↓    ↓

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ