エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

恐れの先にあるもの

 

みなさん、おはようございます。

 

コスミックガイド

北のマリア☆マリアヒーラー

松本真理子です。

 

今日もお越しいただき、本当にありがとうございます。

 

今日、お話する内容を決めていたのですが、

パソコンの前に座ると、

違う内容の話が流れてきました。

 

こういう時は、直観に従うことにしています。

これからお話することを、

きっと、必要としている方がいらっしゃるのでしょうね。

 

IMG_4049

 

クライアントさんから、

「二者択一」のご相談をよくお受けします。

 

進学、就職、転職、結婚、離婚、引っ越し、病院や治療の選択、介護判断等、

人生において岐路に立つことは、実に多いです。

 

わたしは、自己決定・自分で決めて生きていく事を

相談の基本理念としていますので

判断したり、断言することはしませんが、

 

選択する時の基準についてはお伝えしています。

 

そのうちの一つをお伝えすると、

例えば転職する時、離婚する時等、

深い葛藤が発生しますね。

 

自我(エゴ)は、変化を嫌うので、

今の生活を捨てたくない、辞めたくないと

失うことを恐れて、自己防衛して抵抗します。

 

しかし、真我(本当の自分)は、

成長することを願っています。

 

 

そもそも、変化の先に、

失うことや恐れがある

という考えは、その人のエゴが作り出した幻想です。

 

失う、ということは、

実は、新たな体験を得るということなのです。

 

 

魂の声を無視して

生き続けるとどうなるのでしょう。

 

魂と生き方が一致しないので、

どうしようもなく虚しくなったり、

酷くなると鬱になったり

自殺さえ考えるようになります。

 

周りの人にしたら信じられないかもしれませんが、

それだけ魂の声はあなどれないのです。

 

ワクワクしたり、

いてもたってもいられなくなったり、

魂の衝動によって行動する。

これは、恐れや自己防衛等のエゴを乗り越えた状態です。

こうなると人は、

他人軸で生きようとしなくなります。

 

 

未来は、自分の意識が作り出します。

変化の向こうに

恐れがあるならば、

その通りに現実化するでしょう。

 

恐れが取れなかったり選択を悩んでいる時は、

今は、そのタイミングではないので

検討し直した方がいいと思います。

 

 

 

どの人であっても、

成長と学びがあって、今世、地球に生まれてきています。

 

恐れの先に進んだその先には、

恐れを乗り越えた者にしか体験できない世界が

広がっています。

 

恐れを乗り越え、

大きな変化の向こうで自分がとる行動の先にこそ、

夢の実現が待っているのです。

 

 

 

このことは、

Vision of Soul ヒーリング プログラム個人セッション

で詳しくお伝えしています。

 

 

あなたは、自分の人生を生きる事ができます。

 

御霊、輝かせて生きましょうねiconseticonset

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

深く感謝していますiconset

 

 

秋深まる北海道から

 

愛を込めて・・・・IMG_7284

 

 

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ