エイトスター未来療法士ロゴ

未来療法士Facebook
松本真理子公式ブログ

アマテラスからのメッセージ

 こんばんは★

 

コスミックガイド

北のマリア☆マリアヒーラー

松本真理子です。

 

 

皆様、三連休どうお過ごしになりましたか。

 

わたしは、アトランティスの謎、

宇宙の叡智の入門書のような

幻の漫画・アマテラス、読書三昧の日々でしたiconset

 

壮大さは漫画の域を超えており、

スバルランドの滝沢泰平が絶賛するのも納得です。

 

おでこ、まさに第6チャクラが

バリバリに刺激されましたiconset

 

 

三日間、古代日本に思いを馳せていましたが、

その中でも、特に

言霊について考えておりました。

 

古代日本・八百万の神々の世界で、

言葉が、事柄と深く関与するということから、

言霊という言葉ができました。

 

古代日本では、

言葉のひとつひとつに魂がこもっており、

口から出された言葉は現実にそうなるということに対し、

今よりももっと重みを持っていたと言われています。

 

古代の人たちは、

口から出た言葉…これは真実にそうなることをわかっていて、

実に慎重に言葉を用いていたのでしょうね。

 

 

長年、相談業務をしてきて、

自己肯定感が低いかたが、

あまりにも多いということを

目の当たりにしてきたのですが、

言葉の持つ重みや事柄への影響力について

少しでも知っていたら、

自身で自身を傷つける言葉を発する

ということに対して、

もっと慎重になるだろうなと思います。

 

 

 

『私にはできない。才能がない。幸せになれない。自分が好きになれない。』

 

 

 

否定的な発言が、口癖になってる人さえいます。

 

自分で自分を傷つける。

 

なんて悲しいことでしょう。

 

 

 

IMG_7656

 

否定的な言葉を発すること、

これを、まずはやめてみませんか?

 

 

 

 

肯定的な言葉をいつも自分に向かって、語りかけましょう。

 

 

 

あきらめず繰り返し、

何度も何度も自分に言い聞かせましょう。

 

 

 

ポジティブな考えこそが、あなたの人生を創造していきます。

 

『 あなたは宇宙で唯一無二な存在!

 

一人一人がパワフルな存在です! 』

 

……………………………………………………………………………………

 

『自分を愛するということ』

 

自分は宇宙で唯一の存在である、ということを、

とことん知ることにつきます。

 

そうすれば、他人と自分を比べたり

劣等感にさいなまれることがなくなります。

 

 

Vison of the soul ヒーリング プログラムを開催するようになったのは、

一人ひとりが、それぞれの光を輝かせ、

自分の素晴らしさに気づいてほしいという

強い思いからです。

 

未来療法士が行う多次元ヒプノセラピーは、

宇宙で唯一の存在だということを体感できる、

とても効果的な心理療法であることを確信しています。

 

 

◎本当の自分を生きる覚醒プログラムはこちら

Vison of the soul ヒーリング プログラム

 

 

◎無限の可能性を開く時空を超えた魂の旅はこちら

未来療法士が行う多次元ヒプノセラピー

(12月からセッション開始)

 

……………………………………………………………………………………

 

◎FB ページ

未来療法士

定期的に配信しています!

いいね!を押していただくととてもうれしいですiconset

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますiconset

 

感謝ですiconset

 

また、お逢いしましょう。

 

平和と愛の祈りとともに・・・・

 

 

IMG_4562

↑また、リーディングブレスレットに関する情報も随時更新中です!

ヒーリングプレイス*World of the Green 代表
潜在意識心理療法のスペシャリスト
エイトスター未来療法士®
精神保健福祉士
コスミックガイド松本真理子

World.of.the.Green.Copyright (c) World.of.the.Green All rights reserved

カテゴリー
アーカイブ
ページトップへ